• 締切済み

法人契約で、私用会話と社内用会話とを一本の個人携帯電話で使い分けられる

法人契約で、私用会話と社内用会話とを一本の個人携帯電話で使い分けられるサービスを、ネットのどこかでみかけたのですが、どなたか、ごぞんじありませんか?

みんなの回答

回答No.1

Docomoには「2in1」というサービスがありますが、このようなものでしょうか。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/2in1/mode/

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/2in1/mode/