• ベストアンサー

今までありがとうございました!

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.2

そうですか・・・別れてしまったのですか・・・ 人間極端な人は怖いですねえ~~~純情すぎて変に潔癖だったりして。自信あるならもう当たって砕けろ??じゃないけどぎらぎらしないように・・・・男に変な警戒心もってそうな気も・・・まああせらずぼちぼちいきましょう・・返事などはくれぐれも焦らせないようにしたほうがよろしいと思います こんなこといったんですけど自分のありのままで好かれるか好かれないかきめてくれるほうがいいのでは?

参考URL:
e(^。^)g_ファイト!!