• ベストアンサー

今までありがとうございました!

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.2

そうですか・・・別れてしまったのですか・・・ 人間極端な人は怖いですねえ~~~純情すぎて変に潔癖だったりして。自信あるならもう当たって砕けろ??じゃないけどぎらぎらしないように・・・・男に変な警戒心もってそうな気も・・・まああせらずぼちぼちいきましょう・・返事などはくれぐれも焦らせないようにしたほうがよろしいと思います こんなこといったんですけど自分のありのままで好かれるか好かれないかきめてくれるほうがいいのでは?

参考URL:
e(^。^)g_ファイト!!

関連するQ&A

  • 今だから言える暗い過去の話

    実は私はいじめられっ子でした 同級生にジャイ子のような女がいて、ランドセルを持たされたりしていました それが嫌で、帰りの会が終わると、一目散に走って帰っていました あとは女子特有のハミ子ローテーション わけもなく急に誰も口を聞いてくれないなど… ミナさんはいかがですか? 淡い恋の思い出などでもOKです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 愛す事、愛される事、どちらスタートの恋が良い?

    愛す事、愛される事、どちらスタートの恋が良いと思いますか? 理由は何でもOKです。 ・なんとなく ・経験からこっちが多い ・長続きする どっちが好きな気持ちからスタートする方が良いと思いますか? ちなみに自分は女で、告白されて付き合うパターンしか経験がありません。 付き合っていれば好きになりますが、自分が好きでアタックする恋もいいなーと思っています。 惚気、経験談、失敗談、何でもOKです。 投票気分でご回答頂けると幸いです。

  • 恋ってなんですか

    はじめまして。 私には今同性の同級生でとても気になっている子がいます。 その子は部活が一緒で少し前からLINEで話したり、一緒に絵を描いたりして仲が良くなりつつあります。 私はその子の事がとても気になっていて、普通の友情とは少し違う感じがします。 ですが数年前に付き合っていた彼女に振られてから恋がわからなくなってしまいました。今まで好きだった人は友達として好きなんじゃなかったのか、本当は恋愛として好きになった人なんかいないんじゃないのか、など考えてしまって分からなくなってしまいました。 その子のことを考えると気持ちが楽しくなって、既読がつくだけでも嬉しくて、女の子同士とはいえ好き。と言われたら本当に胸が弾けるほど嬉しくて、これは恋の類に入るのでしょうか 人の恋の基準なんてそれぞれなのは分かっています。ですがもし質問に答えてくれる貴方がそれは恋だと思ってくれるなら少しはわかってくる気がします。 よろしくお願いします。

  • これって恋…?

    中学の時に1年間同じクラスになり、高校は別々の所へ行き、たまたま高校のとき、図書館で会いました。その時に連絡先を聞きき、年に2.3回メール交換程度をしていました。中学生の時にその子が好きでした。22歳くらいの時に、ひょんな事からドライブすることになり、とても楽しかったです。その時に、その時好きだった子の恋愛相談にのってもらったりもしました。 それから半年、新しい車を買い、昨夜ドライブしましたが、とても楽しく、『私の事、好きに呼んでいいよ~』と言われ、下の名前を呼び捨てに呼んで振り返られた時、恋をしてしまいました。。。。 その子は天真爛漫と言いますか、中学の時の異性の色んな同級生と遊んでるみたいです。びっくりするくらい様々な交友を持っていて、童顔で、駅で人待ちしていても、ナンパをよくされているそうです。ナンパにも、友達のオマケとして良くついて行くそうです。 軽いのかなぁ…と考えたりもしますが…。 1.ナンパについていく女性の心理が分かりません。 2.意外と純情なんですが、もしアタックするなら、どう進めますか? 出会ってもうすぐ9年、音信不通のときも有りましたが、ジワジワ好きと言いますか、好きと言うより隣にいてくれたら楽しくて笑顔になるといいますか…。 長文になりましたが、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 自分に自信の無い彼女を勇気付けたい。

    こんばんは。僕は28歳です。僕の彼女28歳は最近付き合い始めたばかり。彼女は、とても太っています。具体的には身長160センチで、体重が73キロくらいあります。 僕は、最初彼女と出会ったときは、「太った人だなぁ」とは正直思っていましたが、でも顔とかはかわいらしさがあるという印象でした。 でも、彼女が自分の失敗談をネタに笑いを取ったり、気をつかっていろんな人と話したり、やさしかったり、まじめだったり、繊細だったり、恥ずかしがりやだったり、逆に大胆で決断力のある場面も見られたり、器用だったり…というのをみていて、彼女に興味を持ちいつのまにか心惹かれて、告白してOKをもらいました。僕にとって人生4人目の彼女です。 どうやら彼女にとって僕は初彼氏だそうで、彼女も僕を好きでいてくれ、普段人前ではハキハキしているけれど、二人きりになったとき僕にすごく甘えてきたりして、素朴ですごく純情で、芯のある子だけど僕の前ではチラッと弱いところを見せて涙もみせたり、こんな女性は今までであった事が無く、もう僕は彼女にメロメロで、彼女の事ばっかり一日中考えています。 でも、彼女は自分の体形のことをとっても気にしていて、ダイエットもずっとしていて以前より10キロやせて今に至るそうで、それでも自分の女性としての魅力に自信がなくて気にしているといっています。僕にとっては、彼女の中身がたまらなく愛しく、確かに太っているとは思うけれどかわいいし、女性として大好きなんです。それを伝えてるんですけれどもなかなか自信がもてないみたいで悩んでいる様子です。 彼女にどんな言い回しで言えば、もっと自信を持ってくれるでしょうか。

  • どうゆう気持ち??

    私は同級生の男の子が好きなんです。 週1くらいでメールもしていて、廊下とかで喋ったり、あと、目は結構合う気がします。 手作りクッキーをあげてみたり、 メールにはたまにハートマークつけてみたりしてます。 その子は私のことを「ええやつやで~ノリ良いし。めっちゃ仲ええで!最近クッキー作ってくれてん!」と言ってたらしいです。 今は彼女も好きな子もいないらしく、彼女はほしいっちゃほしいかな~ぐらいみたいです。 それで、私は最近アタック中で、メールをしてる時に勇気を出して 「今度バイトない日でも遊びつれてってよ☆」ってゆってみました。 すると、「つれてってって言われても俺全然女の子と 遊んだりしないし…何したら良いんかわからへんし緊張しそうや(笑 もっと女の子と遊びなれてるやつと行った方が良いんちゃう?」とゆわれてしまいました。 でも、私はその子じゃないと意味ないしと思って 「暇な日でええから☆気のらんかったら良いけど…」ってゆったら 「じゃあまた暇な日あったらな!!行けたら行こう!!」ってゆってくれました。 でも、多分これって意識されてないぽいですよね…?? 効果的なアタック無いですかねぇ~??(≧口≦;)

  • 気になる人がいても…

    ボクは20歳の学生です。今小学校のときの同級生に恋をしています。 この間、その子と友達と飲みに行ったとき、 彼女にボクではない気になる人がいることがわかりました。 ボクに恋愛感情がないことはわかっています。 ただ帰りに彼女をボクだけで家まで送っていったのですが、最後に 「また遊ぼうね」と言われ、これはまだチャンスがあるってことかな と思いました。 彼女に自分ではない気になる人がいることがわかっていても、 アタックすることは可能ですよね?

  • 恋のアプローチの仕方について

    恋のアタックの仕方について。 もし、好きな人ができたら、どうしますか? 私は27歳ですが、彼氏ができたことがありません。 私は、昔から容姿に自信がなく、今までは好きな人ができたら、できるだけ平常心を保とうと、隠すのに必死でした。 でも、そんなことをしていたら、いつまでたっても恋ができないので、変わらなければ・・・と思うのですが。 告白する前に、どんな風にアタックしますか? また、男性はいいな、と思う女性がいたら、どんなふうにアタックしているのでしょうか。 私は、告白されたことがないので、モテないほうだとおもいますが、自分のことを好きなのかな~~と思うような人はいました。 でも、はっきり言って勘違いかもしれません。でも、友人から、「鈍感だね、周りをもっと見たほうがいいよ」などと言われたこともあります。 男性は、いいな、と思う子がいたら、すぐ告白するのでしょうか?それとも、すこしずつ女の子の反応を見て、自分に気がありそうだな、と思った時に告白するのでしょうか? 私は容姿にはもともと自信がありませんでしたが、努力して、少しはましになり、けっこうモテて告白されることの多い友人と、プリクラをとっても全身、顔とともにほとんどレベルが変わらず、たまにその友人より美人に写ることもあるくらいになりました。まあ、プリクラなのでわかりませんが。 また、もし自分のことが好きなのかな~と思った男性が、実は勘違いだとしても、親しくしようとしても男性からしたら不快ではないでしょうか? 正直いい年して恋がよくわかりません。 色々教えていただけないでしょうか。

  • 【恋愛相談】先輩に恋しました(´・ω・`)

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 中1女子です。 つい最近(11月頃)、サッカー部の先輩に恋してしまいました。 その先輩とは無接触で、名前も覚えてもらえていません。 私は野球部のマネージャーをしていて、その先輩はサッカー部の為、 練習場所が遠く、ほぼ接触機会が無いです。 その先輩は、とってもお茶目な人で、面白いです。 そういう所に惹かれてしまったんだと思います。 どうにかして、先輩に名前だけでも覚えてはもらえないでしょうか? 顔は一応知られていますが、詳しくは知られていません。 こんな状況なので、アタックしようにアタックできません。 友達にも、「先輩に名前覚えてもらわないとね・・」って言われちゃいました。 サッカー部に男子の親友が一人いるので、その友達から 彼女の有無など、少し情報はもらえますが、その子はそこまでその先輩と仲良くありません。 おまけに、その先輩と一番仲のいい同級生(わたしの)は、 私の元好きだった人で、結構今でもデマが流されていたりします。私は断固否定しましたが。  とてもその人に協力を求めたりすることはほぼ不可能です。(すごく毒舌な奴なので) 先輩もそんなに仲が良くないし、野球部は一年生だけなので、先輩に頼れません。 どうすれば、少しでも先輩とお話ししたりできるでしょうか。 ちなみにその先輩は現在の時点で二年生なので、2013前半中に告白してしまいたいです。 どうにかアタックしたり、アプローチしたりしたいです。 自分ではあまり言いたくないですが、知り合いの方などは美人さんだね、など言われるので、 顔には少々自信を持っています。 ブッサイクではない・・・と思いたいです。 でも、あまり自分に自信が無いので、少し心配な部分も多いです。 解決方法教えてください・・! 皆様のご協力を待ってます。(´・ω・`)

  • 僕は、小6の同級生の女の子に恋をしてしました。いつもその子の事で頭がい

    僕は、小6の同級生の女の子に恋をしてしました。いつもその子の事で頭がいっぱいでまともに寝る事ができません。でもその子は僕とクラスが同じでしかも席が隣でいつでも触れ合えるぐらいですが、まともにしゃべれるのは給食ぐらいです。その上、中学も同じになるので今のうちに仲を良くしておかないとまともにやっていけないと思ってひやひやしています。どうすれば彼女を振り向かせる事ができるでしょうか?