• ベストアンサー

美容師さんがコンテストで参加する、UNITED DANKS ヘアショー

美容師さんがコンテストで参加する、UNITED DANKS ヘアショーについて知りたいんです! UNITED DANKSってなんですか? コンテストなどは見に行けるのですか? 

noname#109882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

United Danks japan 日本美容経営協会の呼称です。 そこが主催のコンテストがUNITED DANKS○←開催ナンバー。 http://www.united-danks.com/links/index.html 美容学生なら当日入場可です。 コンテストの様子はこちら http://www.youtube.com/watch?v=321QYt3v9Hc

質問者

お礼

ありがとうございました! 美容学生以外は入れないのですよね・・・。