• ベストアンサー

美容師さんがコンテストで参加する、UNITED DANKS ヘアショー

美容師さんがコンテストで参加する、UNITED DANKS ヘアショーについて知りたいんです! UNITED DANKSってなんですか? コンテストなどは見に行けるのですか? 

noname#109882
noname#109882

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneko2005
  • ベストアンサー率57% (609/1053)
回答No.1

United Danks japan 日本美容経営協会の呼称です。 そこが主催のコンテストがUNITED DANKS○←開催ナンバー。 http://www.united-danks.com/links/index.html 美容学生なら当日入場可です。 コンテストの様子はこちら http://www.youtube.com/watch?v=321QYt3v9Hc

noname#109882
質問者

お礼

ありがとうございました! 美容学生以外は入れないのですよね・・・。

関連するQ&A

  • イラストコンテストに参加したいのですが・・・

    イラストコンテストに参加したいのですが・・・どのようなコンテストが意義あるものですか?

  • フォトコンテストに参加しようと思っています。

    デジタルフォトコンテストに参加しようと考えているのですが、初めてなのでどういった写真がいいのでしょうか? 参加しようと思っているコンテストはデジカメや携帯で撮影したもので、加工してもいいようです。 私は風景か植物の写真を投稿することにしました。 テーマと言ったものは特にないのですが、たとえば極端にピンボケをしている写真はダメだとか、移したい物(テーマ)が分かり易くしっかりしたもの、などできるだけ具体的に聞かせて欲しいです。 あと、暗めの空などを撮るとノイズというか少しザラザラした感じの写真はダメなのでしょうか?

  • 子供が参加できるピアノコンテスト

    小学二年の息子がおります。5歳からヤマハ音楽教室に通っており、グループレッスンを2年、現在は個人レッスンのピアノジュニア2年目です。今のところ将来音楽の道を目指しているというわけではないのですが、子供が参加できるコンテストのようなものに一度参加させてみたいと思うようになりまして、、この年齢で参加できるものがありましたら教えていただけないでしょうか?我が家では両親とも、ピアノは全くの素人で、コンテストに参加する場合、課題曲などがあっても指導してやることができません。ヤマハのような教室ではコンテストへの参加をどのようにとらえているのでしょうか?通常のレッスンの中でコンテストのための指導をお願いすることもできるのでしょうか? まだまだ、大した実力もないのに、と思われてしまいそうで担当講師に相談するのもためらっているところです。ヤマハ音楽教室にお詳しい方がいらっしゃったらアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに、、関東地方在住です。

  • 自主制作映画のコンテストに参加したいです。

    ショートムービー(ショートフィルム)を作って、なんらかのコンテストに参加したいのですが、インターネットでなかなかショートムービーのコンテスト、フェスティバルの情報が得られず、見つかってももう閉め切られていたり、去年の話だったりして困っています。今から参加できるコンテスト情報がいくつか欲しいのですが、何かご存じないでしょうか?そういった情報を扱っているサイトなどはないでしょうか? もしよかったら教えてください。

  • Tシャツデザインコンテストへの参加者を集めたい

    Tシャツのデザインコンテストサイトを作るにあたり、参加して頂けるクリエイター、そして投票(購入も含む)をして頂ける方、双方の参加者を集めたいと思っています。 ちなみに、このコンテストサイトは一回きりではなく頻繁に開催しようと思っています。 このような場合、何か集客するにあたり低予算で出来るようなアイデアや事例はないでしょうか? たとえば、数万円で出稿できるクリエイターが集まるサイトなどあれば教えて頂きたいです。 また、投票や購入をしてくれるような人たちが集まるところの案などあればそちらも知りたいですが、何か情報などないでしょうか?

  • 通信で美容師になった方!

    通信でアシスタントとして 働いて美容師になった方、 専門学校のスクーリング授業では 昼間の方とはクラス、教室は別で授業しましたか? 学校の行事、ヘアショーなど は参加するのですか? 入学式などはしましたか?

  • イラストコンテストに参加したい(中学生)

    中学三年生の受験生です。 イラストコンテストに急に参加したくなりました。 学校で何度か(ほぼ毎回)イラストが入賞したことはあるのですが 美術部でなかったため、あまり多くありません。 将来絵の仕事につきたい私にとって(これで良いのか)と思い始め、 高校レベルのコンテストの前に中学のコンテストに出た方が良いかと思っています。 なので、おすすめのイラストコンテスト教えてください。 条件 ・個人的には、アニメイラストが得意です。アニメイラストが描きたいです。参考画像までに。 ・応募期間までの余裕がある程度ある物(せめて1週間以上)が良いです。 宜しくお願いします。

  • フォトコンテストに参加経験のある方教えてください

    こんにちは、始めまして カメラ初心者で、まだ機材すらないです。 しかし、教室に行ったり、実際触ったり、、で熱が上がる一方です そんな中で、フォトコンテストがあることをしりました。 最初は趣味で。。。と、カメラと思ったんですが、どうせを始めるなら、コンテストも。。。とは思っているのですが、そう簡単ではないのは、認識すみです そこで、フォトコンテスト参加者の方に質問です 独断での意見で構わないので教えてください 1.フォトコンテスト参加の目的は何でしょう?   やはり、金賞やグランプリを含む、入選なのでしょうか?   始めるからには、目標を。。。と思ってるんですが、   僕の場合、自己満足で終わっちゃう傾向もあるので、   皆さん、どこを目指してるのか。を知りたいです   ※一緒にカメラ暦や、出展経験(もしかして、入選者もいますか?)も教えてくれると、自分の目標が立てやすいです 2.どんな先生に教わればいいでしょう?   趣味で始めたい。。。と思っているのですが、やるからには、   コンテストに出展して、将来的には、入選したいなぁ。。。と   カメラ教室など、沢山あるんですが、どのようなカメラ教室がいいでしょう?   「○○コンテスト金賞受賞」とか、「△△コンテスト審査員経験あり」「写真集を出してます」だとすると、どんな人がいいんでしょう?   皆さんだったら、どういった方に、教わりたいか?と言うのも参考になるので、よければ、教えてください 3.初心者向けのフォトコンテストってありますか?   どのような条件だと、初心者向けでしょう? 4.皆さんが思う一番レベルの高いフォトコンテストを教えてください   これは狙うわけではなく、入選作品などを、雑誌で見たり、写真展へ行き、実際に見るためです 5.初心者にカメラの本を1冊だけ薦めるとしたら、何を進めますか?   すいません、本当にこれからと言う僕の為です 質問が数多くすいません。   本当に、海のモノとも、山のモノともわかっていないのですが、最近、写真を撮る楽しさを知りました。 同じ場所でも全然違う景色 人の顔 カメラを持って気付きました。 もっと楽しくなりたいなって思います。 皆さん、ご回答よろしくお願いします

  • フォトコンテストに参加する時のプリント方法

    初めてフォトコンテストに参加させていただこうと思っております。 そこで詳しい方にご教授願いたいのですが、コンテストに応募する際、どのようなプリント方法が主流になっているのでしょうか。 デジタルカメラでの参加になります。 単純にいつも使用しているインクジェットプリンターで良いのかどうか…。 写真店でプリントしてもらう方が良いのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • アバターのコンテスト

    yahoo!のアバターを作ったので、ふとしたノリでコンテストに参加しました。 あとで気づいたのですが、コンテストに参加するとメアドが公開されますよね(@より前)? ・そこからスパムメールが届くようになる可能性は、ありますか? ・コンテストが終われば、メアドの公開は終わりますか? ・そもそもアバターって、どんな時にネット上で表示されますか?  (メールの送受信時には、表示されますか?)