• 締切済み

YouTubeから音楽を取る方法がわかりません

alice-hの回答

• alice-h
回答No.2

>alice-hっていうのは、フリーソフト何でしょうか? 私がこちらで使用している名前です。 追加の説明いきます。 参考URLをクリックするとCraving Explorerというフリーソフトのサイトに飛びます。 こちらはYouTubeなどの動画をダウンロードし、AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、保存することができる動画専用ブラウザソフトです。 使用は簡単です。 ただし使用は自己責任でお願いします。 よく見たら、他の質問されている方もこちらを紹介していますね。

yu-kiz
質問者

お礼

わけ分からないこと聞いてすみません(>_<) ありがとうございました(>_<)