• ベストアンサー

携帯とスマートフォンについて

JiveNo1の回答

• JiveNo1
回答No.3

できる、できないの問題ではない気がします。 ビジネスセンスが欠けてますね、残念ながら。(特に「しかも」以降の部分が…) 可能性は、貴方が宇宙飛行士になれるくらいの確率でしょう。 それを見出して前に進みますか?頑張ってください。

manapu
質問者

補足

そうですね。 自由に自分流の携帯にカスタマイズすれば済む話でした。 何でもできる端末も、 スマートフォン+RFID だけで済む話かも。 クライアント側に負荷をかける時点でムダですよね。 そう考えると1万円以内でも十分可能だと思いたいです。