• 締切済み

住み込み・・・

浜松市内で、長期住み込みのバイト探しています。 情報など、わずかでもいいので教えてください!

みんなの回答

• fumiro
回答No.1

通常のパート、アルバイトですと静岡新聞の案内広告、浜松市内の求人誌でしたら「DOMO」(アルバイトタイムズ社)か「チャンス」(週刊テレビ)を読めばある程度の情報は分かりますが(ハローワークより内容は充実しています)、住み込みとなると普通の求人広告の範疇ではまずありません。むしろ業務請負業(大手でいえば「イカイ」)に連絡して条件を話したほうが手っ取り早く、また情報も持っております。電話番号は105で調べてTELしてみてください。