• ベストアンサー

中古のキャノン New EOS kissシルバー(一眼レフカメラ 本体

中古のキャノン New EOS kissシルバー(一眼レフカメラ 本体のみレンズ無し)を買うんですが、それに合うレンズはありますでしょうか。できるだけ安いものを紹介していただけると幸いです。

noname#112427
noname#112427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

デジタルカメラ[EOS Kiss Digital]ですと[EF-Sレンズ、キヤノンEFレンズ群] の全てレンズが使用可能です。 中古レンズにて購入可能のレンズについては、次のURLをクリックして参考 にして下さい。 [マップカメラ(新品・中古品カメラ取扱店)] http://www.mapcamera.com/ 画面が表示されたら、次の用語を選択します。 1)商品カテゴリー--->交換レンズ 2)主なメーカー----->Canon 3)商品の状態------->中古商品 4)[以上の条件で探す]をクリックします。