• ベストアンサー

毛深いです。全身脱毛と部分脱毛とどちらがいいでしょうか?

毛深いです。全身脱毛と部分脱毛とどちらがいいでしょうか? 部分的でも二~三日荒れたりします。

noname#110128
noname#110128

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

絶対、全身脱毛です。 私も毛深いのが悩みで、数年前に部分脱毛しましたが結局今全身脱毛に通っています。 初期の値段は張りますが絶対全身のほうがお得です。 部分だけにすると施術していない部分が気になって結局全身することになると思います。

noname#110128
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。広いから一気だと得ですよね

関連するQ&A

  • 全身脱毛って何百万もかかるんですか?

    ドレスを着るので全身脱毛したいのですが、費用が何百万とかかるなら、 全身でなく部分脱毛にしようかと・・・ 先日、彼にプロポーズされ、早ければ来年結婚する予定です。 やっぱりウェディングを着るなら全身ツルツルでいたいので、 昔、全身脱毛した友人に費用がどのくらいかかったかを聞いたところ、 80万くらいかかったと言われました! 結婚式の式代だけでも何百万もかかるのに、 さすがに脱毛にお金はかけられません・・・ 友人が全身脱毛したのはもう何年も前なんですが、 いまだにそれくらいかかりますか?

  • 全身脱毛

    全身脱毛をしたいと考えています。1年で6回のコースです。 受付の人が言うには、1年で完了とHPに書いてありますが実際は5割なくなればいいくらいなそうです。 自分はなるべく早い期間で脱毛を完了させたいと思っているので(1年くらいしたら引っ越しか海外になどの脱毛サロンがない場所に移動するかもしれない)A店の全身脱毛+B店のワキコースなどをしようかと悩んでいます。さすがにそんなにお金はかけられないので全身脱毛を2店同時にするのは無理かなと思いますが。 同じ箇所を同時に違うところで進めていくのはできますでしょうか?もしくは危険なのでやめるべきでしょうか? また一番早く終わる永久全身脱毛の場所・やり方等何でもご存知でしたら教えてください。 なるべく1年で終えたいですがなかなかそんなに早く終わらないと聞いたことがあります。 実際前にどこにも通っていないで初めてなのにすぐ全身脱毛できたという方や専門家の方などの意見をお待ちしております。 お願いいたします。

  • 全身脱毛

    津田沼あたりで全身脱毛が上手な脱毛サロンを知りませんか??お恥ずかしながら、私は全身毛深くて、自分で手入れをしていたのですが、もう面倒になってきました・・・なので脱毛しようとお金を貯めてきたのですが、どこのサロンがいいのかさっぱり分かりません。私みたいに毛深くてもちゃんとキレイになれるかな?って少し心配です。

  • 全身脱毛をする男性をどう思いますか?

    私は自身の男性的な部分がすごく嫌いで、男性の体毛は不潔だと思い、普段は露出の少ない長袖・長ズボンを身につけています。社会人になったら全身医療脱毛をしてみようと思っているのですが、自分の知る限り、脱毛した男性には会ったことがないので、周りからどのように見られるか不安です。 男性から見て、全身脱毛をしている男性をどう思いますか。全身ツルツルの人が大浴場にいても気になりませんか。 女性から見て、全身脱毛をしている男性をどう思いますか。友だちや恋人にしたくない変な人認定されたりしますか。

  • 全身のレーザー脱毛

    最近、全身のレーザー脱毛について考え始めました。 今は貯金ゼロだけど、頑張って1年位貯めてレーザー脱毛をしようと思っています。そこで全然知識のない私に色々教えてほしいのです。 ・全身脱毛の場合の費用 ・レーザー脱毛を受ける前に注意すること ・私は普段、毛を抜いてるのですが、抜いた毛に レーザーはあてられますか?まだ生えてきてなくてもOKですか?聞いた話だと毛の生える周期は約2ヶ月と聞いています。抜いてるならば、2ヶ月はおかなくてはいけませんか?もしくは剃った毛や、薬品で処理した(除毛液など)後は受けられますか? ・実際に全身レーザーをした方にお聞きします。 どんな風にレーザー脱毛をしましたか?それと体の部分でいうとどこですか?本当に全身ですか?お尻とか背中とか全部でもいいのですか?服とかは脱ぐのですか? ・全身レーザーって1回にどれくらいの時間がかかるのですか? 箇条書きになってしまいごめんなさい。私は今10代なのですが、やっぱり20代になる前に脱毛したいです。 教えて下さい★

  • 全身脱毛について

    全身脱毛で銀座カラーと脱毛ラボで考えています。 ネットで色々調べたり無料カウンセリングに行ったりでどちらも良いとこ・悪いとこがありました。 そこで痛みと効果について質問です。 (1)全身で一番痛みがあるのがVIOと聞いたんですが・・・ 脱毛ラボのほうが痛みはないように思いましたが実際はどうなのでしょうか? 脇はエピレでやってまったく痛みはありませんでした。 エピレと脱毛ラボは同じ機械を使っているみたいなので脇が痛くなかったってことはVIOも痛くないんでしょうか? 銀座カラーは痛いっていうのを結構見かけました。 (2)実際効果はどうなのでしょうか? 同じ6回通うのであれば効果が少しでも多くあるほうでいいので実際に行かれた方、教えてください。 (3)脱毛ラボは1回の来店で一気に2時間半ぐらいかけて全身やってくれるそうなのですが、銀座カラーも1回の来店で全身一気にやってくれるのでしょうか? また銀座カラーは1回の脱毛でどのくらい時間がかかるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 全身脱毛について

    全身脱毛について 現在、全身脱毛(顔を含む)をしようと思い、悩んでいることがあります。 脱毛サロンとクリニックとでは、どちらに行った方がいいのでしょうか? 具体的にどのような内容が違うのでしょうか? 脱毛サロンでは県内にあるミュゼに行ってみようと思っています。 他にもエステで脱毛を行っている施設もありますが、あまりおススメではないと聞いたので…。 また、クリニックなどで調べた時に料金が表示されていますが、 例:ひざ下 40,000円 などとありますが、こちらは一回の施術が4万円なのでしょうか? 毛が生えなくなるまでが4万円ということではないのですよね? 一度の施術で生えなくなるわけではないのだろうし、 もしクリニックで脱毛をするとなると、その都度4万円で、莫大な料金が掛かりそうな気がするのですが・・・。 料金面で考えるならサロンの方が安心でしょうか? ずっと毛深いことで悩んできました。 今やっと決心して臨んでみようと思っております。 全身脱毛についてなにかお分かりになりましたら教えてください。

  • 全身脱毛について

    銀座カラーでの全身脱毛を考えています。 脱毛に興味を持ったはいいけど高い買い物だし…とかれこれ半年程悩んでいましたが、このままずっと悩んでてはダメだと思いやっと無料カウンセリングに行ってきました。 医療機関でのレーザー脱毛も考えましたがやはり金銭的にも厳しくなってくるので、時間はかかるけどサロンで施術してもらおうと決めました。 そこで施術の回数なんですが、全身12回と回数無制限とどちらにしようか、別に顔の施術もつけるかどうか悩んでます。 12回すればある程度は満足できますか? やっぱりやり始めたらあっちもこっちも、と気になってきますか? 全身と顔12回ずつで約35万、全身無制限と顔12回(顔は12回までしかないそうです)で約40万くらいするようです。 たかが5万なんですが、されど5万でもあります… ちなみに全身12回のみだと約28万なんです。 やっぱり安いに越したことはないです(>_<) 脱毛経験者の方(できれば@銀座カラー)のご意見を聞かせていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 全身脱毛の話

    全身脱毛をしようか悩んでいます。 脱毛自体全く詳しくないので今日はご相談させていただきます!! そこは30万くらいで全身をやっていて回数などはお店がある限り無制限でいつでも、いつまででも来店していい様です。 そんなお店は多いんですか? また脇だけだと1万以内で2年の制限付きのメニューもあるんですけど… 自分がやりたい部分をやるとしたら、そのお店だと30万いかないんですが、『回数無制限』とゆう言葉に惹かれる部分もあります。 どちらのほうがいいのかというのも参考までにご意見いただきたいです。

  • 全身脱毛について。

    21歳、学生です。 私は小さい頃から毛深いことに悩んできました。腕や膝下、脇などは、剃ったり抜いたりして自己処理を続けた結果、男性の髭のように、チクチクとした太い毛が生えてくるようになってしまいました。 成人を期に、ミュゼで脇の脱毛を始めました。キャンペーン中で、無制限800円ぐらいでしたので、捨て金になっても構わないくらいの気持ちで、即決いたしました。 しかし、まだ3回しか行っていませんが、効果があまり感じられません。予約も全然取れず、4ヶ月に1度のペースです。脇が良ければミュゼで全身脱毛を、と考えていましたが、今は他のサロンでの脱毛も考えています。 両親も脱毛に理解してくれていますし、私自身の稼ぎも多少ありますので、ある程度の金額は覚悟しています。また、特別色白ではありませんが、肌は弱くないと思っています。ただ、見える箇所はもちろん、背中やお尻、デリケートな部分まで、とにかく毛の量が多く、悩みは深刻化しています。 経験のあるミュゼ、安さに定評のある銀座カラー、有名どころのTBC(エピレ)を考えています。ミュゼ、銀座カラーは全身脱毛のコース料金があるようですが、TBCはHPをみる限り、そのようなコースはなさそうです。 TBCで全身を気にならない程度になるまで脱毛すると、どのくらいの費用がかかるのでしょうか。また、とりあえずカウンセリングだけ、話を聞くだけ、というのはできるのでしょうか。 母は、たかの友梨を勧めてきましたが、現在は脱毛はやっていないのでしょうか。情報が全くありません。 また、過去の質問等をみると、医療レーザー脱毛の方が永久脱毛に近い効果が得られるようなのですが、医療脱毛の知識がありません。 池袋周辺で医療脱毛を行っているクリニックがありましたら、料金・感想等、情報いただけると嬉しいです。 質問ばかりになってしまいましたが、よろしくお願いいたします。