• ベストアンサー

毛深いです。全身脱毛と部分脱毛とどちらがいいでしょうか?

毛深いです。全身脱毛と部分脱毛とどちらがいいでしょうか? 部分的でも二~三日荒れたりします。

noname#110128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶対、全身脱毛です。 私も毛深いのが悩みで、数年前に部分脱毛しましたが結局今全身脱毛に通っています。 初期の値段は張りますが絶対全身のほうがお得です。 部分だけにすると施術していない部分が気になって結局全身することになると思います。

質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。広いから一気だと得ですよね