• 締切済み

職場の歓迎会開会のあいさつについて

職場の歓迎会があり開会のあいさつを頼まれています。少しあいさつを含んだあいさつの内容を教えて下さい。

みんなの回答

• huankaisyo
回答No.1

http://www.caaac.net/buss042.html http://kangeikai.info6.biz/ 上記が参考になるかもしれません。例文を自分なりに工夫して利用してみてはいかがでしょう?

hamusuki27
質問者

お礼

お忙しい中回答して下さりありがとうございます。例文を参考にしながら自分なりに言葉をまとめ明日の歓迎会であいさつをしたいと思います。本当にありがとうございました。