• ベストアンサー

TwitterをPCとモバツイで使用していますが、フォローワーさん方の

TwitterをPCとモバツイで使用していますが、フォローワーさん方のTLがチャット化しすぎでつぶやけません。。。 今のアカウントを使用しながら、もうひとつのアカウント取得方法があれば教えて下さい。 モバツイで複数のアカウントのを持っている方のヘルプページもありますけど、どうやって取得するのでしょうか? カテゴリー違いなら申し訳ありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saculava
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

モバツイの企画をしているものです。 お手数ですが、PCの場合はまずはtwitterでアカウントを二つ取得して頂きます。twitterで取得したそれぞれのIDとパスワードでログインするごとにモバツイで認証をしていただき、それぞれのアカウントで認証したモバツイTOPページをブックマークしておくと簡単に使い分けができるようになります。 もしその他分からないことがあれば、inquiry[at]movatwi.jpまでご連絡いただけると幸いです。その際に、ツイッターのアカウントIDも一緒に教えてください。よろしくお願いいたします。 http://www.movatwi.jp/g?cid=6&guid=ON&tses=ua42i6en2hvqcq15hvnm9piu41#c29

参考URL:
http://www.movatwi.jp/g?cid=6&guid=ON&tses=ua42i6en2hvqcq15hvnm9piu41#c29
cube-cube
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなり申し訳ありませんでした。。。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

携帯認証が必要と言うわけではないので、別のメアドで登録すればいいだけです。

cube-cube
質問者

お礼

早速、お答えをありがとうございます!

関連するQ&A

  • Twitterパソコンからログインできない

    TwitterがPCから出来ません。対処法を教えてください。 削除したアカウントをログインして復活させたところ、 iPhoneアプリではツイート・TLの表示ともに普通に出来るのに、 PCからブラウザでログインしようとすると、ログインができず、 Twitterのトップ画面だけが表示され続けます。 復活した自分のアカウントのホームやTLが表示されません。 ヘルプを見てみたところ私のアカウントは凍結もロックもされていないとのことでした。 ヘルプの対処案に従って1時間待ってみましたが未だ解決されません。 どうしたらいいですか。

  • Twitterについて詳しい方いらっしゃいますか?

    長文になりますがよろしくお願いします。 Androidで利用しているツイッター、複数のアカウントを持っています。 その中で1つだけ表示されなくて「電話番号を入力してください」と出て、入力すると自分の電話番号なのに「この電話番号はすでに使用されています」と出てきます。 そうすると他のアカウントも表示されず同じように「電話番号を入力してください」の画面しか出てこないのです。 アプリをアンインストールしてインストールしなおしたりもしました。 それでも、そのアカウント1つだけログインできず「アクティビティを取得できませんでした」になってしまいます。 ヘルプセンターで問い合わせたら、 「問題を調査しましたが、ご利用のアカウントに登録されているアプリがまだあるようです。その場合は、以下の手順でアカウントにアクセスしてください。 AndroidまたはiOS向けTwitterアプリをご利用の場合: ご利用の端末でTwitterアプリを開きます。 設定を開き、アカウントに登録しているメールアドレスを更新します。パスワードを更新します。」 と返ってきました。 でもアプリを開いても「電話番号を入力してください」の画面しか出てこないので設定も開けません。 昨日の夕方から調べているのですが全くなおりません。時間を置いたりしてもダメでした。 どうしたらいいのかわからず途方に暮れています…どなたかわかる方いらっしゃいましたらお返事お待ちしています。 長文失礼しました。

  • 使用していないTwitterのアカウントについて

    Twitterの使っていないアカウントの退会(削除)について困っています。 2から3年ほど前に使用していたTwitterのアカウントがまだ残っているため、退会したいのですがユーザー名はわかりますが、メールアドレスやパスワードがわからずログインできません。 「パスワードを忘れた方へ」というヘルプもメールアドレスがないとできないみたいで、困っています。 また、メールアドレスも当時のSBのメールアドレスで登録していたと認識しておりますが、現在はSBの契約も切っておりますのでどのような方法でも取得できないでいます。 もし、何か対処方法をご存知の方は教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • twitter

    ツイッターでアカウントを複数持ってる場合、アカウントを複数もっていることがフォロワーにばれたりしますか? また、別のアカウントで呟いてる内容が私のページから飛んで見られたりすることありますか?

  • twitter複数アカウント管理

    twitterを利用しています。 友人と仕事先とを分けるために別のアカウントを取得したのですが、 アカウントをいちいち切り替えるのが面倒になってきました。 そこで質問なのですが、   ・複数のアカウントを一画面で同時に管理(閲覧)できる   ・非公式RTの機能がある   ・日本語対応   ・TLを遡れる(tweenよりは多く遡れると助かります) を満たすtwitterクライアントをご存じないでしょうか。 環境はWoindows XPです。 よろしくお願い致します。

  • ツイッターのPC用クライアント

    今、ツイッターをPCで見るときにjanetterを使っているのですが、explorerを巻き込んでしょっちゅうハングします。 かなりの人が経験して居る不具合にもかかわらずずっと前から直らないし、新規IDでは使えなくなってるみたいだし、そろそろ他のクライアントに乗り換えようかと思って居ます。 そこで、オススメのクライアントがあったら教えて下さい。 以下の機能があるものだと嬉しいです。 (1)ミュート (2)複数アカウントのTLやリプライを同時に表示できる(できれば同じウインドウ内で) (3)リプライやふぁぼ、RTの通知ポップアップ (4)カラーデザインが変更できる ツイタマは今使ってみているのですが、同じウインドウに複数のカラムを表示することができなくていまいち使いづらいなあと思って居ます。 宜しくお願いします。

  • ツイッターのアカウント

    ツイッターのアカウントは、登録アドレスを変えれば、複数取得できますか?

  • PCで使用しているツイッターで

    ツイッターのアカウントを作り放置気味でいたのですが、最近フォローしてくれた人の中に 画像が苦手なタイプの露出が大胆な部類の方のがあり、関わりたくないなぁとその人がどんな人なのかトップを見たのですが、其の人がフォローしてる数はかなり多いのにフォロワーは少なくやはり避けたい!と思いました。 それとその人のトップからツイートを見ようと何度か試みたいのですが、画面がずっと 検索状態で、全く繋がりません。Saezunにも登録しているのでそちらから見ようとしても ユーザータイムランを押しても何も出てきません。 そこでツイッターの自分のページから相手のページに飛んでブロックをと思ったのですが 相手のページに飛んで右上に*したマークが見当たらず、他の方法で相手のプロフの下に ブロックとある野を押すという説明サイトが在ったので其れでもいいから実行しようとしたのですがブロックなどというものもなく、何もできず状態です 因みに私のツイッターの方も右上にツイートする空間と設定しかなく*という記号もなく *はどうしたら出せるんだろう?といます ツイッター右上に*という記号が出ないのは不具合なのでしょうか もしくは出す方法を知っている方がいれば教えて頂ければ助かります。 拙い文章ですが宜しくお願いします。

  • ツイッター登録しようとしたら、アドレスが「すでに使用されている」と出ま

    ツイッター登録しようとしたら、アドレスが「すでに使用されている」と出ます。 会社の個人アドレスですが?どうして? どうすればアカウント取得手続きできるでしょう?

  • ツイッター PCでやっているのですが

    最近ツイッターを始めました! PCでやっているんですが、『問題の解決策を探しています』 などと出て、ツイッターをひらけなくなることが多々あります。 アクセス数が多いからだと。私は勝手にそう思っているのですが笑 そうなのでしょうか? たしかに、今日の朝はツイッターをひらくことができて、 さっきひらいたら、ダメだったのですが、、(ー_ー)!! なぜだかわかる方いますか? これは、PCが何かおかしいのでしょうか?それとも ツイッター側でアクセスが殺到していて重くなっているだけなのでしょうか? おしえてくださると助かります!! あと、カテゴリーが違っていたらすいません<m(__)m>