• ベストアンサー

TwitterをPCとモバツイで使用していますが、フォローワーさん方の

TwitterをPCとモバツイで使用していますが、フォローワーさん方のTLがチャット化しすぎでつぶやけません。。。 今のアカウントを使用しながら、もうひとつのアカウント取得方法があれば教えて下さい。 モバツイで複数のアカウントのを持っている方のヘルプページもありますけど、どうやって取得するのでしょうか? カテゴリー違いなら申し訳ありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saculava
回答No.2

モバツイの企画をしているものです。 お手数ですが、PCの場合はまずはtwitterでアカウントを二つ取得して頂きます。twitterで取得したそれぞれのIDとパスワードでログインするごとにモバツイで認証をしていただき、それぞれのアカウントで認証したモバツイTOPページをブックマークしておくと簡単に使い分けができるようになります。 もしその他分からないことがあれば、inquiry[at]movatwi.jpまでご連絡いただけると幸いです。その際に、ツイッターのアカウントIDも一緒に教えてください。よろしくお願いいたします。 http://www.movatwi.jp/g?cid=6&guid=ON&tses=ua42i6en2hvqcq15hvnm9piu41#c29

参考URL:
http://www.movatwi.jp/g?cid=6&guid=ON&tses=ua42i6en2hvqcq15hvnm9piu41#c29
cube-cube
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなり申し訳ありませんでした。。。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

携帯認証が必要と言うわけではないので、別のメアドで登録すればいいだけです。

cube-cube
質問者

お礼

早速、お答えをありがとうございます!