• 締切済み

コマンドプロンプトでFTPでエラー

FTPコマンドプロンプトについてお聞きしたいです。 フォルダの中に 01.bat、01.txt、index.htmlが入っています バッチの中身は ftp -s:ftp00.txt テキストの中身は open サーバー名 ユーザー名 パスワード asc put index.html disconnect bye これを実行したら以下の様になったのですが、なにが原因なのでしょうか? スクリプト ファイル ftp00.txt を開くときにエラーが発生しました。 それともう一つ質問があるのですが、 手動でFTP情報をコマンドプロンプトに入力していったら ホスト接続完了→ユーザー名完了→パス入力のところで なぜかキーボードが入力できなくなってしまいます。 なぜでしょうか? osはvistaです。

みんなの回答

• mt2008
回答No.3

ftp00.txt がちゃんと開けないってエラーだと思います。 バッチファイルの中身を ftp -s:D:\hogehoge\ftp00.txt の、様にパスをしっかり指定してみては?

• mt2008
回答No.2

ftp00.txt が見つからないってエラーだと思います。 バッチファイルの中身を ftp -s:D:\hogehoge\ftp00.txt の、様にパスをしっかり指定してみては?

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そんな面倒なことしなくても、ffftpですれば? http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1091263.html?rel=innerHtml&p=bottom&l=2