• ベストアンサー

AVS Video Converterについて

AVS Video Converterについて DVDへとゆう変換をすると、ISOイメージになった後、焼き込みソフトで焼き、プレーヤーで見ると、ソフトの宣伝の為なのか、URLが書かれたバナーみたいなのが画面のド真ん中に表示されて、凄く邪魔臭いかんじがします。 設定の問題で解決する事なのか... いつも、変換する時に『お使いのVideoコンバーターは未アクティブヴァージョンです、透かしバナーが入ります』とゆう警告めいた表示が出るのですが、これがそもそもの原因でようか?? ちなみに、ver6.4とゆのを使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RA-2
回答No.2

「広告を消したければ有料版を購入して下さい。」との事です。 GOMのエンコーダも同様です。

vonovoss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、そーゆー事なんですね ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

無料ソフトじゃないですから、登録してお金を払えば宣伝は出なくなりますよ

vonovoss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすいません。 アドバイスありがとうございました。