-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2010-04-13 16:33:23
  • 質問No.5823385
解決
済み

AVS Video Converterについて

  • 閲覧数669
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
vonovoss

お礼率 59% (322/537)

AVS Video Converterについて

DVDへとゆう変換をすると、ISOイメージになった後、焼き込みソフトで焼き、プレーヤーで見ると、ソフトの宣伝の為なのか、URLが書かれたバナーみたいなのが画面のド真ん中に表示されて、凄く邪魔臭いかんじがします。
設定の問題で解決する事なのか...
いつも、変換する時に『お使いのVideoコンバーターは未アクティブヴァージョンです、透かしバナーが入ります』とゆう警告めいた表示が出るのですが、これがそもそもの原因でようか??

ちなみに、ver6.4とゆのを使っています
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-04-13 19:10:34
    • 回答No.2
    RA-2 レベル10

    ベストアンサー率 32% (64/194)

    「広告を消したければ有料版を購入して下さい。」との事です。
    GOMのエンコーダも同様です。
    お礼コメント
    vonovoss

    お礼率 59% (322/537)

    ご回答ありがとうございます。
    なるほど、そーゆー事なんですね
    ご丁寧にありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-04-13 23:34:35
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-04-13 17:18:29
    • 回答No.1
    neko_mama レベル14

    ベストアンサー率 39% (979/2462)

    無料ソフトじゃないですから、登録してお金を払えば宣伝は出なくなりますよ
    お礼コメント
    vonovoss

    お礼率 59% (322/537)

    ご回答ありがとうございます。
    お礼が遅くなりすいません。
    アドバイスありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-04-13 23:35:50
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ