• ベストアンサー

レガイアデュエルサーガ

ガーデニングで使う肥料はどこで手に入れるんでしょうか? 普通の肥料しかありません。 伝説の肥料などはどこで手に入れるのでしょうか。 古いゲームなのですが教えてください。

• qzec
  • お礼率95% (137/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

『魔法の肥料』 タンザにいるテラオと田植え勝負に、24~27.99秒で勝つと入手出来ます 『伝説の肥料』 こちらもテラオとの田植え勝負ですが、24秒以下で勝つと入手出来ます

qzec
質問者

お礼

どうもありがとうございます 入手できました。