• 締切済み

シャットダウンでブルースクリーン

普通にシャットダウンしようとすると、いつも電源が切れていたぐらいのタイミングで英語の白い文字が出ます。背景色は青です。それが画面全体です。 再起動した場合にもその英語の文字は一瞬表示されます。 [システムのプロパティ]の[詳細設定]タブで[起動と回復]の[設定]をクリックして[システム エラー]の下の[自動的に再起動する]チェックボックスがオンになっていた時は、シャットダウンしようとすると英語の文字が一瞬表示されて再起動になっていましたが、チェックボックスをオフにしてからは英語の文字の画面で何もできなくなって電源長押しでシャットダウンしています。 シャットダウンで英語の文字が出るのを直す方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

エラーメッセージを記載して下さい。

回答No.2

英語の文字と言いますが、それがシステムエラー もしくはエラーコード等が出ているはずです‥。 たぶんという回答しか出来ませんが これでは無いですか?参考urlを見てください。 違う英語(エラーコード)であれば 質問する際に、そのエラーコードをメモされた 方が宜しいですよ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/313050/ja
  • 0909union
回答No.1

>シャットダウンで英語の文字が出るのを直す方法を教えてください。 その英語が何か記載しないと、何のエラーだか誰にもわからず直せません。記載してください。 上記のように記載したら、ここのサイトの馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿でまぬけなスタッフが、違反行為として削除した、中身が何にもないはなたれ小僧の、馬鹿社員がいたので、注意しておきます。 回答が削除されたその質問1ヶ月たちましたが結局だれも確定した回答をしていません。質問者も返信がありありません。釣りの質問者だったようです。それとも質問者=回答者???????さくらですかね