彼女を家に呼ぶ方法はあるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 大学2回生の僕は、最近彼女と付き合って2週間になりました。音楽が共通の趣味で、週1くらいで会うことにしています。今週あたり家に誘おうかなと思っていますが、まだ付き合って間もないので彼女に下心があると誤解されることが怖くて不安です。そこで、誤解されない方法で彼女を家に呼ぶ方法はあるでしょうか?
  • 大学2回生の僕には、音楽が共通の趣味の彼女ができました。彼女は遠距離通学なので、週1くらいで会うことにしています。最近、彼女を家に誘いたいと考えていますが、付き合って間もないので彼女に下心があると誤解されるのではないかと不安です。まだまだ真剣に付き合っていることを示したいので、誤解されない方法で彼女を家に呼ぶ方法はあるでしょうか?
  • 最近彼女ができて、大学2回生の僕はとても幸せです。音楽が共通の趣味で、週1くらいで会うことにしています。そろそろ彼女を家に招待したいと考えていますが、付き合って間もないので彼女に下心があると誤解されるのではないかと心配です。誤解されずに彼女を家に呼ぶ方法はあるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

最近彼女が出来て付き合って2週間になる大学2回生です。

最近彼女が出来て付き合って2週間になる大学2回生です。 彼女とは音楽が共通の趣味で、学校は違いますが、学校のある場所が同じ都道府県で、彼女は遠距離通学なので、週1くらいで会うことにしてます。 二人とも音楽好きで、平日の放課後にでも僕のパソコンにあるiTuneの音楽を聴きながらまったり話せたらいいなあと思ってて、今週あたり家に誘おうかなあと思ってます。 でも付き合ってまだ2週間なので、家に呼ぶことによって彼女に下心があると誤解されることが怖いんです。 真剣に付き合ってないんじゃないかと誤解されるのが怖くて、、 僕もまだそういう経験がなくて、今は家に呼んでも手を出そうとは思ってないです。 こういう不安があるのですが、彼女を家に呼んでも大丈夫でしょうか? 誤解されないで誘う方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

libertienさんのキャラクターにもよりますが 大切にしたいのでそういう事はしないから、、って 直で話してはどうでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

私もまだ付き合って1ヶ月ぐらいなんですけど よく一人暮らしの彼の家に遊びに行きます。 彼は毎回外に行くのはめんどうらしく家でのほほーんとするのが好きみたいです。 でも本当に何もないから私に興味ないのかちょっと聞いてみたら…笑 大事にしたいと思ってるからすぐにそういう関係になりたいとか思わないし、今はそばに居てくれるだけでいい。 ってはっきり言われて 軽いなんて思わなかったしその言葉で凄い安心しましたし愛情も感じました。 なのでそういうことを話し合ってみるのもいいと思います。

libertien
質問者

お礼

僕もわりかし田舎に住んでて、あんま行くとこもないので、平日とかは苦労してデート場所見つけるよりは、家でお互い話して過ごす方が楽かなあーって時があるんですよ笑 そうですね。彼女が何か警戒してるようでしたら話し合いたいと思います。

回答No.1

どうしても家に誘いたいのでしょうか。 男性の家へ行くと少しはそういう関係になる 可能性があると女性は思っていると思いますよ。 もう少し、外でのデートを重ねては如何でしょう。 もちろん、家でお気に入りの曲を聞かせたいという お気持ちはわかりますが…。

libertien
質問者

お礼

お互いの大学のある周辺が田舎であまり遊ぶとこもなくて、付き合う前も数回デートで色々なとこ行ったので、デート場所のネタ切れ感があるんです笑 そうですねー、もうちょい様子見た方がいいかもしれないですね。