• 締切済み

京都、奈良の外国人旅行者にお勧めの宿

来月、アメリカから中年女性二人組みの友人が遊びに来ます。二人で京都、奈良に観光旅行をしたいらしいのですが、お勧めの宿(純和風も良いと思います)をご存知でしたらご紹介ください。 あまり予算が無いようなので2食つきで\15,000以下だと嬉しいのですが?よろしくお願いいたします。

• cavok
  • お礼率92% (151/164)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この回答で#1に紹介したサイトも参考にしてくだい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27098
cavok
質問者

お礼

参考になりました。色々調べてみます。ありがとうございました。

noname#117015
noname#117015
回答No.1

奈良の宿です。 外国人受けしそうな和風一流の宿と言えば、 ・菊水楼 ・四季亭 ・奈良ホテル などだと思います。 このうち、奈良ホテルは意外に安い部屋もあり、リーズナブルな宿泊料金で予約ができる「旅の窓口」(下記URL)にも登録されているので、もしかすると予算のワク内におさまるかも・・・。 エリザベス女王が来日し、奈良に寄った際、奈良ホテルに宿泊されたなあ、たしか。 昔からの、関西の迎賓館です。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
cavok
質問者

お礼

ご紹介頂いたホテルを検索してみましたが、金額的にどれも無理の様でした。ありがとうございました。