• ベストアンサー

横浜周辺でムーミングッズの買えるお店を知りたいのですが。。

横浜周辺でムーミングッズの買えるお店を知りたいのですが。。 ご存知の方教えてください。 最近では、洋服やさんでも雑貨を置いているところがありますよね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

こんばんは。 ジョイナスの4階にジブリの商品を売ってる所が有りましたが、何かニョロニョロみたいな物が有った様な気がしますけど。ジブリ商品だけで置いてなくて間違ってたらごめんなさ~い。

saka22
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました☆