• ベストアンサー

記憶の旅人-Gb-について。

SOPHIAのまっちゃんが出る映画と言うことで、 ラジオなどでちらほら聞くのですが、 いつやるのか、どんな映画なのかわかりません。 だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前に似たようなご質問があったのですがこちらが参考になるでしょうか? ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55723
kyo-hei
質問者

お礼

ありがとうございました★ すごく気になっていたのでうれしいです!!

関連するQ&A

  • 映画「記憶の旅人」について

    ずばり!! 映画「記憶の旅人」でのエンディングで流れている曲名と誰が歌っているのか知りたいです!! 歌詞に何度もtrulyという言葉が入ってて…って聞き間違いかもしれませんが. どなたかよろしくお願いします!!

  • 何故ソフィアがチェッカーズの曲を?

    このまえラジオで、SOPHIAがガレッジセールと組んで出すという新曲を聞いたのですか、あの曲ってチェッカーズの曲ですよね。 SOPHIAがチェッカーズの曲を歌うことになったのは、どういったいきさつがあったのでしょうか。

  • 松岡充氏の出演映画

    先日雑誌で、SOPHIAの松岡充さんのインタビューを読んでいたら、 「映画に出演した」と松岡さんが語っていたのです。 いったい、何て言う映画に出演されたのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。

  • 朧げな記憶なのですが...

    アメリカ映画で、移動サーカス?かなにかの電話ボックスみたいなアトラクション??に男の子が入って出たら、世界が変わってた。てな感じの映画記憶にある方いらっしゃいませんか? 映像はカラーでピエロかなにかも登場した記憶があります。 ちょっと怖い感じだった気もします。 映画に詳しい方タイトル教えていただけませんか?

  • 「軍歌」が戦後ラジオで歌われていたような記憶がありますが、どうだったでしょう?

    私は昭和24年生まれの戦後育ちですが、なぜか軍歌をかすかに覚えてるのですが・・・・ 小学校の頃はラジオでも軍歌が歌われていたような気がするのです。 「貴様と俺とは同期のサクラ同じ航空隊の・・・・」とか 「エンジンの音轟々と隼は行く・・・・・」など 不思議と結構歌えるのです。 これはラジオから流れていたので覚えたのか「NHKのど自慢」でおぼえたのか皆さんに聞きたいのです。 今ほど、反戦とか平和とか日の丸反対の雰囲気が無かったように記憶してるのですがどうだったでしょう?覚えている方教えて下さい 確かに「二等兵物語」の映画とか軍隊酒場などの居酒屋があったのは記憶しています。

  • 林寛子さんの娘さんの結婚相手について

    林寛子さんが離婚された時、「昨年、娘さんが某バンドのボーカルの方と結婚されたばかりなのに・・・」と、テレビかラジオで言ってたんです。 それでその話題は終わってしまったので、バンド名が気になってます。 SOPHIAの松岡さんでしょうか?

  • かなり遠い記憶なのですが

    10年くらい前に何かで見た映画なのですが、ある一場面しか覚えていません。 その場面というのは、二足歩行している熊達がお城か何かの建物を目指して行く為に、池みたいな所をロープにぶらさがって渡っていき、池に中のピラニアにかまれ て必死で払っている・・・という感じです。確か熊達が主人公で人形の中に人が入っている感じでした。かなりはっきりしない記憶なのですが、そんな映画のタイトルを教えていただければうれしいです。よろしくお願いします。

  • 記憶力

    最近記憶力がなさすぎて困ってます。他人が一週間前ぐらいに話してくれたこと、読んだ本、見た映画、趣味の勉強さえ何も覚えていません。どうしたらいいですか?

  • 待ち受けほしいっ!!

    突然ですが私は今猛烈にSOPHIAの待ち受け画面が欲しいのです!どなたかTU-KAでダウンロード出来るSOPHIAのサイト教えて下さい!(余談ですが前にドコモ使ってる友達がSOPHIAの画像DLしたの見せてくれたんですけど...)

  • 曲名記憶ボタンというのはどうですか

    運転中にラジオから流れてくる音楽の曲名やアーティストを知りたいと思ったことはありませんか 気に入った曲ならCDを買ったり借りたりしたくなりますよね そんなときカーラジオに曲名記憶ボタンが付いていて 記憶しておきたい曲が流れている間にボタンを押しておけば 停車したとき液晶の窓で確認できる てのはどうでしょう? あったらいいと思いませんか FMラジオなら文字多重放送をやっていますので 「見えるラジオ」など音声多重放送を受信できれば簡単につくれると思うのですが・・・

専門家に質問してみよう