• ベストアンサー

記憶の旅人-Gb-について。

SOPHIAのまっちゃんが出る映画と言うことで、 ラジオなどでちらほら聞くのですが、 いつやるのか、どんな映画なのかわかりません。 だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前に似たようなご質問があったのですがこちらが参考になるでしょうか? ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55723
kyo-hei
質問者

お礼

ありがとうございました★ すごく気になっていたのでうれしいです!!