• ベストアンサー

デルタ航空など航空機の情報をください。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.5

「デルタ」は大分以前にUSAでの周遊券を使用して旅行したことがあります。 「JFK」については、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページで ◎http://www.panynj.gov/aviation/jtframe.htm (Central Terminal) ◎http://www.panynj.gov/aviation/jalframe2.html (Air Line Location) ◎http://www.panynj.gov/aviation/jitcfram.htm (INTER-TERMINAL CONNECTIONS AT JFK) ◎http://www.panynj.gov/aviation/jalframe2.html (Delta) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.panynj.gov/aviation/jfkframe.HTM
miicha
質問者

お礼

う~~・・・URL見てみたのですが、英語がさっぱりなので分からなかったです。でもでも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一人で海外! 心配…

    質問です! 日本から、アメリカに行きます。 伊丹空港から成田空港、成田空港からジョン・F・ケネディ空港、そしてジョン・F・ケネディ空港からインディアナポリス空港という長旅です。 質問なのは、伊丹空港でスーツケースを預けますが、毎回スーツケースを飛行機から出る度に取っては預け取っては預けしなければならないのでしょうか? それとも伊丹空港でスーツケースを一度預ければ、最終地のインディアナポリス空港でだけでスーツケースを取るのでしょうか? 困っています! 回答をお願い致します!

  • ジョンFケネディ国際空港での乗換待ち時間

    ピッツバーグへ行くのに、ニューヨークでの乗り換え時 8時間も時間があります。 有効な時間の使い方を教えて下さい。  まず、空港内から ニューヨークの街に出て、戻ってくることはできるのですか?  できればモマ美術館へ寄ってみたいのですが・・・  外国初の1人旅です。英語ほとんどできません。度胸だけはあります。  航空便はチャイナCLです。  ニューヨーク ジョンFケネディ国際空港です。  よろしくお願いします。

  • ビザ免除は90日まで、私は90日を越してしまっているでしょうか?

    米国へビザ免除の旅行をしようと思い、航空券を購入しました。 きっかり3ヶ月!と思いあまり深く考えずに購入してしまったのですが、よく見直してみると下記のチケットではビザ免除が受けられないでしょうか?! 間抜けな質問ですみませんが、変更か、ビザ取得か、至急考えなければならなそうです。お分かりの方、よろしくおねがいします! 2008/09/01 11:00 東京 (成田国際空港) 出発 2008/09/01 10:45 ニューヨーク (ジョンFケネディ国際空港) 到着 2008/12/01 11:15 ニューヨーク (ジョンFケネディ国際空港) 出発 2008/12/02 15:25 東京 (成田国際空港) 到着

  • 航空機内での喫煙

    航空機内での喫煙、というと…火災の原因になり一度火災が起きたら大変だ、だから絶対に禁煙…と主張する人がいます。 しかしながら、私が調べた限りでは90年代までは国内線、国際線問わず普通に機内で喫煙出来ていたようです。発着陸中は禁煙ですが、水平飛行中は可能とか。そこで疑問なんですが、そんなにしょっちゅうタバコの火が原因で機内で火災なんて起きていたんですか?? もしそうなら先のような主張も理解出来ますが。

  • ユナイテッド航空の情報

    今度ユナイテッドのエコノミーでアメリカ方面に旅行に行くのですが、機内の中はどうなっているのですか? 飛行機に乗るのも初めてなので想像がつかないです。 過去の質問も2001年頃だったりさすがにその頃とは変わっていますよね? 全席に映画を見るテレビはついているんですか? けっこう席は狭いんですかね・・・ 11時間くらいかかるそうなので何しようかなーと思っています。 あまり寝ることが出来ないタイプです いろいろ情報下さると嬉しいです

  • J.F.ケネディ空港は24時間あいていますか?

    飛行機がニューヨークのJ.F.ケネディ空港に夜着いて、 翌朝早くにそこから別便に乗り継ぎするのですが、 空港内で夜を明かすことはできるのでしょうか? どなたかそうした方はいらっしゃいますか?

  • カタール航空やエミレーツ航空などアラブ系飛行機内

    カタール航空やエミレーツ航空などアラブ系飛行機内のニオイについてお尋ねします。 まずは、決して悪口ではなく事実を書かせていただくことをご了承ください。 当事者の方や好きな方には本当に申し訳ない話なのですが、私は、アラブ系の男性がつけている香水?のような香りがとても苦手です。タイトルに書いたカタール航空やエミレーツ航空などアラブ系の飛行機内というのは、スタッフさんや乗客などがやはりあの香りをつけていて機内に充満しているのでしょうか? コロナ以降、日本と欧州を往復する飛行機の価格が跳ね上がりましたが、アラブ系航空会社はその中でも比較的料金が安いため検討を考えたのですが、あの香りのことを考えるとやめた方が良いのかとも思っています。また、現地での乗り換えの際もはやり空港内では香りますよね… 一度、羽田行きリムジンバスの中でアラブ人男性3〜4人に囲まれる形で一緒になった時は、朝食用に準備していたサンドイッチなどを食べられなかっただけでなく気分が悪くなってしまい、空港についてから嘔吐してしまいました。 たかが40分ほどのバスの中でもこの有様だったので、もし機内でもあの香りを感じるようであるのなら12時間はとても持たないと思ったためお尋ねしています。 最初にも書きましたが香りを否定しているのではなく、私の体質的な問題ですので、当事者の方やお好きな方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 【NY】ジョン・F・ケネディ空港からニューアークへ

    お世話になります。 ジョン・F・ケネディ国際空港からニューアークへの移動距離、時間、費用はどれほどでしょうか? また、ラガーディアからニューアークへは同じくどれほどでしょう? メキシコ(カンクン)からニューヨーク(ニューアーク)へ低価格で行きたいのですが、 カンクンからニューアーク空港までの直行便は、少なくとも低価格では出ておらず、 ラガーディアかジョン・F・ケネディ国際空港に行くしかありません。 ラガーディアにすると、ニューアークからは比較的近いですが、 遠いジョン・F・ケネディ国際空港行きに乗ったほうが$80安くなります。 ですが、何せ遠いため、ジョン・F・ケネディ国際空港からニューアークまでの 移動で大幅に時間と費用を食うようであるのならば、ラガーディアにしようと考えているのですが・・・ ・ラガーディアは80ドル高くて、午後四時着。 ・ジョン・F・ケネディは80ドル安くて、午後七時着。 ・ホテルはニューアーク 時間や費用を考えて、どちらの空港にすべきでしょうか・・? 冒頭の質問と合わせて回答くださると助かります。 非常にわかりづらい質問で申し訳ありません;; よろしくお願いいたします。

  • 画像の航空機は何と言う名の航空機でしょうか?

    先日ですが福島空港の近辺をジェット機が低空飛行してました。 この航空機は何と言う名の航空機なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • シカゴ(オヘア)空港 乗り換え 50分

    シカゴ(オヘア)空港での乗り換え50分 ニューヨークから日本への帰るのに シカゴ(オヘア)空港で乗り換えます。 飛行機は同じアメリカン航空の乗り換えです。 しかし時間は50分しかないんですが大丈夫でしょうか?