• ベストアンサー

本を探しています!

本を探しています! 悪魔が登場する本を探してます(>_<)あと、悪魔の象徴である山羊の描写も加えられているもので、ジャンル問わず血生臭い内容であれば嬉しいです。和書・洋書関係なく、出来ればソフトカバーのものでお願いします。 皆様の御意見お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダレン・シャン著のデモナータなどどうでしょう かなり血生臭かった気がします

kuboco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 一度読んでみたいと思います^^

その他の回答 (2)

noname#125540
noname#125540
回答No.3

全然血なまぐさくないんですが、一応、悪魔が出てきます。 『悪魔とプリン嬢』パウロ・コエーリョ、角川文庫。 http://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%AC%A2-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%AD-%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A7/dp/4042750060 「条件さえ整えば、地球上のすべての人間はよろこんで悪をなす」 かどうか?

kuboco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 一度読んでみようと思います^^

• mshr1962
回答No.2

■悪魔が登場するもの 平井和正「悪霊の女王」全1巻 角川文庫 丘野ゆうじ「星魔バスター」全9巻+外伝1巻 集英社スーパーファンタジー文庫 ■悪魔・魔神をあがめる宗教結社が敵 丘野ゆうじ「ハイランディア」全12巻(未完) 集英社スーパーファンタジー文庫

kuboco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 『悪霊の女王』が気になります^^