• ベストアンサー

フリーのストレージ仮想化ソフトは無いか?

フリーのストレージ仮想化ソフトは無いか? LAN上にNAS,ubuntu,WinXP,Win2003が居ます。 これらのストレージをひとまとめにして大きなフォルダを作成したいが フリーでおすすめのソフトは無いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

フリーソフトを探すときは「窓の杜」、「Vector」等に一通り目を通してから質問するようにして下さい。 「なんでの聞けば解決する」と頼らずに自分でも探す努力をして下さい。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualdrv/gladinet.html
yuppong
質問者

お礼

一通り目を通しました。 ご紹介のソフトは希望とはかけ離れたものです。 やはり無いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

>ご紹介のソフトは希望とはかけ離れたものです。 質問の文言だけをそのまま読み取ると紹介したソフトで良いと解釈出来ます。 行間に何か要望が隠れているのでしょうか?

yuppong
質問者

お礼

どう解釈したのか説明して欲しいです。 説明できないのならば、返事は不要です。