• ベストアンサー

歯科助手

歯科助手の仕事内容について聞かれたらどのように説明すればいいですか? またどのような人材が求められるのでしょうか?

noname#110633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edkt
回答No.2

歯科診療の準備・後片付け。 歯科診療の補助。 ここにわかりやすく載っています。 http://www.shikajosyu-navi.com/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pachin_ha
回答No.1

なぜそのような説明が必要なのかお聞きしたいです。 あなたは歯科助手ではないのですか?