• ベストアンサー

RINAXでReal Playerと同じような機能を持ったソフトはありますか

Real PlayerはWindows版しか配布されていないのでしょうか? 使い慣れたReal PlayerをUbuntuやFedoraで動かせるといいのですが、、。 LINAXでReal Playerと同じような機能を持ったソフトをご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えー・・・Rinuxではなく、Linuxですね。 こちらをどうぞ。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9940/realplayer/ http://www.real.com/realplayer/linux

glzp4lji
質問者

お礼

Linux向けのReal Playerあったんですね。 ありがとうございました。