• 締切済み

ベープマットでショウジョウバエは死にますか?

コバエで困っています。 浅はかな考えでしょうか?

noname#11432

みんなの回答

• rikorisu
回答No.1

ベープマットで、コバエは死にませんね。 ちなみに、蚊取り線香もダメでした。 もっとちなみに 「ハエとり線香」 って商品も試しましたが・・・ダメでした。 煙の届かない部屋に逃げ込むので、 ドアを閉め切りにして、たきましたが、 効果はイマイチでした。 逆に私が、気分悪くなったので・・・ 今は、地道に外に逃がすか、 ハエたたきで「ペンッ」(逃げられます・・・) 殺虫剤は・・・うちは子供がいるので使えないですし・・・ まあ、なんにしても 「ベープ」でコバエは死なないです・・・(苦笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり死なないんですね。