• ベストアンサー

札幌市内の金券屋でスパのチケット

来月札幌に行きます。ちょっと数時間空くので、都心の温泉などに 行ってみようかな?と思ってます。ジャスマックプラザ、サフロなどが あるようですが、地元の金券屋で安いチケットは売っておりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャスマックは回数券を金券屋で売ってます。 市内中心部の金券屋で取り扱っていると思います。 自分も買ったことがある店のリンクを貼っておきます。 サフロは気にしたことが無く、わかりません。 尚、ジャスマックの場合、マッサージなどする場合は直接セット料金の 方が安くなるかもしれません。

参考URL:
http://t-super.co.jp/
twinja710j
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。