• 締切済み

Excel97 でファイルが開きません。

gould09の回答

• gould09
回答No.1

こんにちは、 このエラーを調べて見た所、pjesさんと同じ問題と思われるQAを見つけました。参考URLを参照して下さい。 もし、同じ問題だとすると、解決方法は、以下のようにして下さい。 ■解決方法 エクスプローラーでメニューの[表示]→[オプション][表示]の 「登録されているファイルの拡張子は表示しない」という項目の設定値を変更する。 ※理由については、プログラムの知識が少し必要なので省略させてもらいます。  もし、知りたいようでした連絡下さい。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=cache:www.keep-on.com/excelyou/1999lng4/lng9901/99010108.txt+%83C%83%93%83f%83b%83N%83X+E