• 締切済み

嵐「All the BEST! 1999-2009」のディスク3について★

嵐の翔くんが好きな中学2年生です。 嵐のアルバム the BEST! 1999-2009」のディスク3についての質問です。 ディスク3は嵐が選曲したんですよね。 1人が3曲ずつ選んでそのあと相談して10曲にしぼったみたいですが、誰がどの曲を選んだのかわかりますか? 誰がこの曲を好きといっていたのでこれだろう、などという曖昧な情報でもいいので待ってます。

みんなの回答

回答No.1

COOL&SOUL…翔ちゃん Yes?No?…ニノ ONLY LOVE…相葉ちゃん 夏の名前…大ちゃん Oh Yeah!…ニノ Re(mark)able…松潤 僕が僕のすべて…翔ちゃん Still...…ニノ Be with you…大ちゃん 素晴らしき世界…翔ちゃん 「素晴らしき世界」は、 大ちゃんが『翔ちゃんが選ぶと思ってやめた』曲らしいですよ^q^ ちなみに、私的には「still...」が一番おすすめです★!