• ベストアンサー

ダイエット目的のステッパーを購入できるところをさがしています

ダイエット目的のステッパーを購入できるところをさがしています さいたま市内でなにかないでしょうか? 最寄り駅は大宮で 大宮ロフトにあるのは知っています 通販は無理ということでお願いします できるだけ多く紹介していただければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ハンズにないでしょうか? http://www.tokyu-hands.co.jp/ylw.htm

その他の回答 (1)

• hanjikenji
回答No.2

ステッパーはね~あんまりお勧めしないな~。というのは、やはり各部品の摩擦が大きいようで熱をもったりしてすぐに壊れちゃうのよね。ということで、ウォーキングとかジョギングとかやったほうがいいと思いますよ。