• ベストアンサー

gotoassistとは

不要なソフトをアンインストールしていたところ gotoassistというソフトが入っていたのですがこれはどういったソフトなんでしょうか? 他人に勝手にパソコン内の情報を見られるとった危険性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去の教えてgooに同じ質問が有りましたのでご覧になるといいかと… 削除推奨の様ですね

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4985133.html
28days
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやらdell製パソコンにもともと入っているもののようです 教えていただいたページを参考の元、削除致しました