• 締切済み

漫画「僕等がいた」

はじめまして!ある漫画の台詞を探しています。 「ない運命なら、作っちゃえ」みたいな感じの台詞を探しているのですが。。。 確か、漫画「僕等がいた」の中に出てきたセリフだったと思うんですが、、もしかしたら違うかも?? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい! また、何の漫画の何巻の何ページかまで分かる方がいらっしゃったら、教えて下さると嬉しいです。 そんな台詞「僕等がいた」には無かったよと言うご意見でも助かります。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

矢野くんがいっていましたよ^^ ない運命なら作ればいいみたいなことでしたね^^ キュンキュンしちゃいますよね!

回答No.2

『僕等がいた』の5巻の18話かな? ページまではちょっと・・・。 矢野がタケに出し抜かれて七美を探してる途中で、 タケのお姉さんと矢野の会話 タケ姉:人はねー 結局縁のある人としか一緒になれないのよ 矢野 :んなもん ない縁なら作りゃーいーじゃんか タケ姉:ふーん 強気 矢野 :くだんねーよ そーゆーの     けど好きになると 運命であってほしいと信じたくなる これじゃない?

• egaega
回答No.1

矢野が言ってました。 私も記憶が曖昧ですけど、ななみが運命じゃない…みたいなことを言ったあとに矢野が言ってた気がします。