• ベストアンサー

毎日テレビで昨夜放映された番組のBGMを教えてください。

毎日テレビで昨夜放映された番組のBGMを教えてください。 昨夜午後7時から放映された「激撮!!全国警察24時」の中で 宮崎県警が下着泥棒を検挙した際、流されていたBGMを 是非教えてください。 クラッシック系の合唱曲です。この曲は私が永年探し求めていた ものですが、どうしても題名が判りませんでした。 よろしくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映像が見当たらないため、検索して探してみたんですが、これですか?? 違うかったらすみません。 http://www.youtube.com/watch?v=QEllLECo4OM

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QEllLECo4OM
medaka110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 将にこの合唱曲です。 オルフのCarlmina Buranaです。 永年捜し求めていたものが見つかって 大変感謝しております。