• 締切済み

USJ モンスターフェストでのあの曲

usjsnoopyの回答

回答No.1

混雑度やレストラン選び、予約券?の使い方など分からないことばかり。私も最初に行ったときは随分とまどいました。そんな方のために役立つサイトを見つけましたので紹介しますね。情報サイトは数多くありますがここはダントツに違うようです。狼男の次に唄っているのは「ブライト」です。このサイトには全曲の曲名とアーティストまで載っていました。お役に立てばいいのですが。。。。

参考URL:
http://usjfan.com/
clelia
質問者

お礼

今頃ですが、ありがとうございます。  実は全然見当違いの曲に目星をつけていました。