• 締切済み

タイマーの仕方教えて欲しいです

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

もし、回答が無かった場合は、下記の事業部に電話をして聞かれたらよろしいでしょう。 松下電器 デジタルAVネットワーク事業部   〒571-8505 大阪府門真市松生町1番4号   TEL: (06)6909-1021    

関連するQ&A

  • SDへのタイマー録音の不具合について

    SDへのタイマー録音の不具合について Panasonic SC-PM670SD-Kです。 タイマー留守録ですが以前も修理を依頼しました。しかし,不具合は認められずとのことでした。しかし,15分間録音予定ですが,いつも5分程度切れてしまいます。毎回同じように途中で切れます。もう一度じっくりと修理をして欲しいです。 タイマーの設定も間違えないです。また,SDメモリーも空き容量に問題なく,初期化してもダメです。 もう一度修理をしたいです。当方急いでいます。早急の対応を希望しています。2009年2月。5年保証に入っています。 それとタイマー録音とは全く別件で,CDから録音したMDも時々飛ぶことがあったり,再生できなかったりすることがあります ラジオ講座を取るのが目的ですが,家電店に行くとそういう目的を果たせる機種は減りましたね。1週間分取り貯めたりしますからテープは不向き。ハードディスクは高いですね,するとMDかSDです。UsBにはダイレクトで取ると言うより音楽CDからの録音を取りこむという目的のようです。もう一度ムラウチに連絡します。Panasonicにも聞いてみます。以前は問題はないと言われたのですが。そんな場合はどうすればいいですか?みなさん経験はないですか?

  • MDシステムコンポについて

    CDコンポが壊れたので以前から考えていたMDコンポの 購入を考えています。 あれこれ模索してPanasonicの「SC-PM900DVD」に辿り着きました。 ポイントはMDのみならずDVD再生も可能・・と言う点です。 しかしよく見ると「D2端子が・・・」と書いてあります。 これって今使っているテレビにD2端子がないとせっかく買っても DVDは再生できないってことなのでしょうか? この機種以外にもおすすめのMDコンポ(できれば同じようにDVD再生ができればよいのですが・・) があれば教えてください。

  • パナソニックのSC-PM37MDというコンポはmp3に対応していますか?

    こんばんは。 タイトル通りなのですが、パナソニックのSC-PM37MDというコンポはmp3に対応しているのでしょうか? 取説を見てもよくわからなかったので、知っている方がおられましたら教えてくださいm(_ _)m

  • PanasonicのSC-PM730SD

    PanasonicのSC-PM730SDを買おうと思うのですが、現在MDコンポを使っていて、録音したMDが100枚ぐらい(ほとんど4LPで録音)あります。 この100枚ぐらいのMDを全てSDカードに録音できますか? SDカードはなんというサイズが一番大きくてどれくらいの曲を録音できるのですか?? MDからSDに録音した場合、タイトルは自分で記入するしかないのでしょうか? PanasonicのSC-PM730SDのようにSDのような物に録音してそれを持ち歩いて聞けるし、家でもコンポで聞けるというような物は他にありますか?? チラシはよく見るのですが、書いてある意味がわからないほど機械のこと知らないのでよく教えて下さい^-^

  • MDの曲が消せなくなりました

    3年半ほど前に買ったPanasonicの「SC-NS77MD」のMDコンポを使っているのですが、急にMDに入ってる曲が消せなくなりました。消そうとすると「EMERGENCY」と表示されてMDが出てきてしまいます。違うMDでやっても同じことが起こるので、MDコンポに問題があると思います。つい2週間ほど前は何の問題もなかったのですが、それからコンポには触れず、今日MDの曲を消そうとするときにこの問題が起こりました。 やはり電気屋かどこかで修理が必要なのでしょうか?

  • AMラジオ、2時間番組の予約録音

    AMラジオのタイマー録音(予約録音)ができるMDコンポを探しています。  現在、MDコンポでAMラジオの録音しています。しかし現在使っているMDコンポはLP4対応なのですが、タイマー録音の場合はSPで録音されてしまいます。そのため、2時間番組(TBSラジオのJUNK)はタイマー録音できず、手動で録音しています。また、このコンポは操作性が悪く、編集がめんどくさいです。  MDコンポなどでタイマー録音してAMラジオを聞いている方がいましたら、おすすめのMDコンポなどを教えてください。

  • 教えてください

    パナソニックのコンポSA-NS77MDとパナソニックのMDレコーダーSJ-MR250を接続してLPでラジオ放送を録音したいのですが接続コードは何を買ったらいいですか?

  • MDコンポからCD-RWに録音して車で再生は可能?

    ビクターのコンポで、UX-W500という、 MDからMDに録音できる機種なのですが、 そこにCD-RWを入れて、MDから曲を録音して 車で再生する事はできますか? 車のナビは、エコリプスの[AVN7400]で、取り説を読むと、 セッションクローズしている場合のみ再生可能です。と書かれています。 CD-RWは、書き込みの設定で、CDの終了処理をする、として下さい。 と書かれていたりするのですが、それは、コンポで録音した後に、 パソコンに取り込んでするのでしょうか? たくさんあるMDを、車のナビにMDがない為、再生できないので、 どうにかして、聞きたいと思っているのですが、MDチェンジャーを 付ける程、余裕がないので、何か方法があればと思っています。 何かわかる方、教えて下さい、お願いします。

  • パナソニックSC-SX950コンポからMDに録音したいのですがどうしたらいいですか?

    パナソニックSC-SX950http://panasonic.jp/compo/sx950/spec.htmlのコンポを購入したのですがMDは最初からついてないことは了知で買ったのですが、やはりMDないとちょっと不便で・・どうしてもコンポからの音楽をMDに録音したいのですが何かいい方法又は、外部接続で何かないでしょうか?コンポのHDDはAACで録音されていますので、AACからMDに録音できるのでしょうか?私はMDを録音する機械自体が無いので何を買ったらいいかわかりません。今のコンポを使いつつAAC形式の音楽をMDに録音したいだけなんですけど何かアドバイスいただけたら嬉しいです★お勧めのMDの製品とか教えてくれたら嬉しいです★宜しくお願いします。ちなみに私の考えはMDウォークマン(録音できるタイプ)とくに、ソニーのMZ-RH1 http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=23935&KM=MZ-RH1を買って録音してみようかと考え中ですがコンポHDDの音楽録音できるのかな~と一人で悩んでます(゜_゜i)

  • コンポとMDウォークマンをつないで録音

    コンポもMDウォークマンもPanasonicのものです。 コンポの後ろについていた赤と白のラインとMDウォークマンをVictorの「CN-2011A」というコードでつなぎました。 AUX?に切り替え再生すると、スピーカーから、MDウォークマンの音が聴こえてきました。 ここまではいいのですが、コンポにMDをいれ、録音しようとすると、エラーが出てしまいます。 これでは録音はできないんでしょうか? 録音できるってことでコードを買ってきたんですが…

専門家に質問してみよう