• ベストアンサー

潜水艦の艦長が自室で横になって、ベートーベンの「月光・第一楽章」を聞い

潜水艦の艦長が自室で横になって、ベートーベンの「月光・第一楽章」を聞いていた映画は、何だったでしょうか? 私はうろ覚えに「レッドオクトーバーを追え」だったと思うのですが…。 ただ、確かではないのでご存知の方、回答宜しくお願いします。

noname#113373
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「クリムゾン・タイド」で 艦長役のジーンハックマンが聴いていたと思います

質問者

お礼

ジーンハックマンでしたか(汗)てっきりショーンコネリーだと勘違いしてました。 回答ありがとう御座いました。