• ベストアンサー

定期料金を知るには

定期料金がわかる便利なサイトってありますか。(桜ヶ丘~三越前)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

Yahoo!路線情報(参考URL)で定期代も表示されますが。 桜ヶ丘~三越前だと、 小田急江ノ島線~中央林間~東急田園都市線(半蔵門線乗入) のルートが最も安くて、 1ヶ月25,330円、3ヶ月72,200円 になります。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
mama30
質問者

お礼

定期料金がわかって助かりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• EIZA
回答No.3

ご存じかも知れませんが、YAHOO!の路線検索って、 時々料金が間違って出てきます(定期はわからないですけど)。 get-miyakoサンのおっしゃるように、各会社のサイトを見るか、 自分でルートを設定して電話で直接駅に聞いた方が良いかと思います。 定期を発売している駅でしたら、区間と期間を言えばすぐに教えてくれますよ。

mama30
質問者

お礼

定期料金わりました。助かりました。 どうもありがとうございます。 25000円か・・・

noname#2804
noname#2804
回答No.2

路線検索で定期の料金が出るのはYahooの路線検索ぐらいですか。ただどのサイトの路線検索でも言えることですが、5つ位しか候補が出ず、経由も指定できないので、若干不便ですね。  例えば桜ヶ丘~三越前だと相模大野・代々木上原・表参道経由というルートもありますが(余り使われないでしょうが・・・)、これは出てきません(代々木上原から大手町まで千代田線で半蔵門線に乗換または表参道まで千代田線で銀座線経由だと1か月21000円 3ヶ月60150円 6か月113950円 表参道から半蔵門線経由だと1か月21160円 3ヶ月60700円 6か月114810円)。  営団・小田急・東急などのサイトに運賃検索(いずれも自社内のみ)がありますので、余裕があればそちらで調べてもいいかもしれません。確実性はありますので。

mama30
質問者

お礼

定期料金わかりました。 どうもありがとうございます。