• 締切済み

今年は果物狩りに行きたい!

今年は果物狩りに行きたい!と、思っています。 青森県の津軽地方で、くだもの狩りができる場所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。(o_ _)o 今の季節がら、「いちご狩り」「さくらんぼ狩り」なんかが出来るところがいいですねぇ。 情報をお持ちしておりま~す。

みんなの回答

• taknt
回答No.2

あ、失礼。 青森は のってなかったですね。 もしかしたら、ないのかもしれないですね。

• taknt
回答No.1

参考URLで調べてみてください。 全国 調べられるので 他も見てみたらいいですね。

参考URL:
http://www.packet.ne.jp/fruit/database/kannkou.html
happy201
質問者

お礼

さっそく調べてみます~。 ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ