• 締切済み

今年は果物狩りに行きたい!

今年は果物狩りに行きたい!と、思っています。 青森県の津軽地方で、くだもの狩りができる場所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。(o_ _)o 今の季節がら、「いちご狩り」「さくらんぼ狩り」なんかが出来るところがいいですねぇ。 情報をお持ちしておりま~す。

みんなの回答

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

あ、失礼。 青森は のってなかったですね。 もしかしたら、ないのかもしれないですね。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

参考URLで調べてみてください。 全国 調べられるので 他も見てみたらいいですね。

参考URL:
http://www.packet.ne.jp/fruit/database/kannkou.html
happy201
質問者

お礼

さっそく調べてみます~。 ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

関連するQ&A

  • 果物狩り

    暖かくなって果物狩りの季節ですね! 今は秋田に住んでいるのですが、イチゴ狩り(するにはもう遅いのかな…?)、さくらんぼ狩り、桃狩り、ぶどう狩り、など… 近県でお勧めの農園・果樹園を知ってたらぜひ教えて下さい! そういうスポットが多いのはやっぱり山形でしょうか?

  • 北海道苫小牧市近郊のイチゴ狩りとサクランボ狩り

    北海道苫小牧市在住のものですが 今年労働組合のレクリエーションで イチゴ狩りかサクランボ狩りに行きたいと 思っています。バスをチャーターして 苫小牧発午前8時~苫小牧着午後6時程度で 果物狩りとパークゴルフ、出来れば温泉も 入れるようなコースご存知の方おられましたら 教えていただければ幸いです 又、果物狩り+面白いコースがあれば 併せて教えて下さい 宜しくお願いいたします

  • 軽井沢で果物狩りがしたい

    週末に軽井沢に行くのですが、くだもの狩り(ブルーベリー以外)がしたいと思っています。 軽井沢に関するサイトなどを見たのですがくだもの狩りについての情報が見つけられませんでしたので ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 できればなし狩りかぶどう狩り希望です。 宿泊は中軽井沢です。

  • 果物狩り

    お盆前か、後に家族で関東近辺の果物狩りに行きたいと思っています。果物はブドウや桃、ブルーベリーなどがいいと思っています。 自分が知っているのは栃木の大平町です。でも料金や時間、内容もよくわかりません。 山梨県、群馬県、栃木県、神奈川県、静岡県くらいで、どこかいい場所はないでしょうか。 できれば料金や内容を教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

  • さくらんぼ狩り

    今週末にお友達とさくらんぼ狩りを計画しています。 愛知県から日帰りできる場所を探してるんですが、 今の候補地としては長野県か山梨県辺りです。 せっかくさくらんぼ狩りをするなら、 美味しいところがいいなと思っているので、 美味しいさくらんぼ狩りの場所が あったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ゴールデンウィークに山梨県でさくらんぼ狩りできる?

    ゴールデンウィークに友達5人で山梨県に遊びに行きます。イチゴ狩りに行って次はさくらんぼ狩りしたいね!!ってことになったのですが、さくらんぼ狩りのシーズンが農家さんによってバラバラで・・・ 6月にはやっているとこが多いみたいなのですが。5月のゴールデンウィークはやっているのでしょうか? シーズン前だと美味しくなとも聞いたので。。。行ったことある方いますか?

  • さくらんぼ狩り 東京発日帰り

    まだ少し早いですが・・今年は是非さくらんぼ狩りに行ってみたいです 東京から日帰りで行ける場所 お勧めの場所 ご存知の方お願い致します

  • 10月後半~11月前半で果物狩りに行きたいと思っていますが、この時期は

    10月後半~11月前半で果物狩りに行きたいと思っていますが、この時期は何が取れますか? 場所は神奈川県です

  • ぶどう狩りについて

    来週末に日帰りでぶどう狩りに行こうと思っていますが、 時期的に遅いでしょうか? 茨城県南部から行くのですが、どこかおススメの場所がありましたら教えて下さい。 (できればおススメの品種も) ぶどう狩りで有名な勝沼町は行った事がありますので、 それ以外の場所でお願いします。 また果物だけでなく、イモ掘りやトマト狩りなど 面白そうなものがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 愛媛県でいよかん狩りってできますか?

    3月18日に愛媛県に遊びにいくのですが、愛媛といえばみかん、とくにイヨカンが好きなのでイヨカン狩りができたらいいなぁと思っているのですが、ネットでさがしてもみつからないのですが、どなた愛媛県でイヨカン狩りができるところはご存知でしょか? もしないのであればイチゴ狩りにしようかなぁとおもっているのですが、どこかお勧めなところがあれば教えてください