• 締切済み

性病??

性病?? 私は、高校2年生です。 お腹が痛く、おりものも?(精液?分泌液?)が 白っぽいクリーム状になっていて、 性病・妊娠が心配になり病院に行きました。 そこで、性病の検査ばい菌がいるか、いないか。 妊娠の検査、超音波検査をしました。 結果はどちらも以上はなく、 大丈夫と言うことでしたが。 病院の日に生理はきましたが、 次の日の夜には止まってしまいました。 それから、2日後の夜に少しだけ、血液が出ていました。 トイレもそのころから 近くなってしまい、 とても心配です。 尿も赤っぽく、血液のようです。 何なんでしょうか?? 性病なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• polkick
回答No.3

性病かどうかこの症状だけでは判断はつかめないですね。 病院に行くのが嫌なら性病検査キットなどでこっそり検査してみると良いかと思います。

参考URL:
http://kensa.mukade.jp/
  • Clover33
回答No.2

もしかして膀胱炎(ぼうこうえん)ではないでしょうか? 症状としては、 トイレが近い・残尿感がある・尿に血が混じるなど。 女性は体の構造上、膀胱炎になりやすいです。 放っておくと症状が悪化し、 慢性化する可能性もあります。 症状に心あたりあるようでしたら、一度泌尿器科で診察されてはいかがでしょうか? ちなみに私も以前膀胱炎にかかったことがありますが、 病院に行ったらすぐに治りました。 お大事になさって下さいね。

dreamskys
質問者

お礼

ありがとうございます。 すこし不安が解消されました。 性病じゃないんですね。

• kyoromatu
回答No.1

いやはやそんな若さで・・そんな心配しなくちゃならんことをしているの?・・それ親は知ってますの? >何なんでしょうか?? >>性病なのでしょうか? 病院に行って大丈夫ってもう言われてるなら・ 大丈夫じゃないの普通・・そうとしか答えようがありません。

dreamskys
質問者

お礼

そうですよね。。。 ありがとうございます。