• 締切済み

Accessのテーブルが選択クエリで見れない

noname#6006の回答

noname#6006
noname#6006
回答No.1

テーブルタブでは見ることが出来ているのでしょうか? 見えていないのでしたら、 ツール>オプション>表示タブの 隠しオブジェクトのチェックをつけてみてください。 テーブルのプロパティの隠しオブジェクトが ついていればはずして、更新してから、 ツール>オプション>表示タブの チェックを戻してください。

saison
質問者

補足

テーブルタブでは見ることができますし通常に入力も出来ます 新規にデータベースを作って問題のテーブルをインポートしてもエラー表示が出てしまいます よろしくお願いします