• 締切済み

何がたりないの・・・?!

d-nssの回答

• d-nss
回答No.10

あなたは素直な中学生ですね。他人の助言をしっかりと受け入れようとする姿勢は、好感が持てます。もしかして、周囲に気に入られようとしていませんか。無理に自分を作ったり飾る必要などないのです。友達から“●●●らしくないよ”と言われても、それはそれで立派な評価です。 友達同士の個人的なメールは今まで通りで全く問題ありません。あなたのことを知らないこのような場所では、普段のあなたを隠しておきましょう。あなたは頭が良いのですから、そのように使い分けることは簡単にできるはずです。これから先、ものすごく成長しそうで楽しみです。

shotapopo
質問者

お礼

あ、ありがとうございます!!!そんなもったなきお言葉を!!! はい^^;自分ってういてるのかな?っておもったりして^^; それでどうしたら  良いように見られるかを考えていたのです^^ 確かに無理に飾る必要なんてないですよね!よし! 自分を使い分けるですか・・・以前まで少しやってみてたのですが、まだまだでした(笑) これから使い分けて頑張って見ます!!! 頑張って成長してみます!!!(笑) ありがとうございましたっ!!! (TдT) アリガトウゴザイマス!!!