• ベストアンサー

aviutlの動画にフェードイン・アウトの効果をつけるにはどうすればい

aviutlの動画にフェードイン・アウトの効果をつけるにはどうすればいいでしょうか? あと字幕の入れ方について詳しく記載されているサイトがあれば教えてほしいです 取扱説明書のようなものがあればいいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

#1です。画像が行かなかったのでもう一度。

dn1994
質問者

お礼

わざわざ写真まで入れていただきありがとうございます しばらくフェードインアウトの勉強していきたいと思います

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

拡張編集プラグインはいれていますか? http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ 拡張編集プラグインを入れているとして書きます。 動画の設定画面(添付)で右上の+からフェードを選びます。 下にフェードの設定画面が出ますので、時間を設定します。 字幕は拡張編集のタイムラインのところで右クリック→メディアファイルを追加→テキストでテキスト入力と編集ができます。 http://www26.atwiki.jp/kmgr/pages/49.html 使い方動画があります。 手前味噌ですがaviUtlとNicoVisualEffectsを使った動画があります。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/