• 締切済み

ギタリスト:田中義人さんについて

現在葉加瀬太郎さんのツアーでギターを弾いていて、birdやakiko(ヴォーカリスト)やモンドグロッソ、     。 今出宏 さんとの活動などをされている若手のギタリスト、田中義人さんについて知っておられることがある方は教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#6098
noname#6098
回答No.1

この方ですか? 写真は無かったです。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/michiko-i/mg/yoshi_pro.html
karizou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 このサイトのことはしっていたのですが、もっと詳しいいろんなことが知りたくて質問しました。 自分でもいろいろ探してみてはいるのですが、どうもうまく見つけられなくて・・・。 ありがとうございました。