• ベストアンサー

ディズニー 混み具合

ディズニー 混み具合を教えて下さい! 5月29.30.31で東京に旅行を予定しています。 30.31でディズニーランドとシーに行きたいのですが、 修学旅行シーズンとお聞きしました。 折角平日に行くので混んでなければいいなぁ・・・と思っていますが 混雑情報・修学旅行情報を教えていただけないでしょうか。。。!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.2

平日のTDRも混んでますよ、でも土日の混雑具合に比べればすいてますね。

mashu0531
質問者

お礼

土日に比べれば平日はすいてますか・・。 30.31.6/1で行ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

まあ、混んでいるでしょうね、人気が有りますから 食べるにも一苦労ですよ、並んでばっかりですよ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

mashu0531
質問者

お礼

レストランも並びますか。。。 ありがとうございます!