• 締切済み

WindowsMeでWindows Media Playerのコンポーネントを削除する方法を教えてくださいっ!

paku_iの回答

• paku_i
回答No.1

Media Player の削除方法は以下のとおりです。 1.スタート>設定>コントロールパネル 2.アプリケーションの追加と削除>Windows ファイルタブ 3.マルチメディアを選択し詳細ボタンを押す。 4.Media PlayerのチェックをはずしOK>OK 以上で削除できます。 もし、Media Playerが必要になれば上記の方法でチェックをつけてOKを押せば元に戻ります。

sweetsweet
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、教えて頂いた方法だと、 旧バージョンのMedia Playerしか削除出来ないようです。最新バージョンのMedia Player 7の一部のコンポーネントを削除したいのです。 Windows Meだと、Meida Player7がOSに取り込まれている様子で、アンインストールが選択出来ないようです。 ちなみに、「Adaptec CD作成プラグイン」と、「Iomegaドライブサポート」を削除したいのですが・・・。