• 締切済み

恋人の浮気は男女どっちの方が辛いんですかね

恋人の浮気は男女どっちの方が辛いんですかね 彼氏もしくは彼女がほかの人と肉体関係を持って子供ができちゃったとしましょう。 僕は男なんでその立場からしか想像できませんが、自分の彼女がほかの男の赤ちゃんを妊娠するなんて死ぬほどショックですね。 内部に射精されたっていう事実も半端じゃなくガツンと来ますね。 女の人も彼氏がほかの女を妊娠させた(内部に射精した)ら死ぬほどショックなんですか?

みんなの回答

  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.1

30代の女です。 浮気された経験が無いので想像になりますが、発狂しそうなくらいショックだと思います。 キスしたとか、裸で抱き合ったとかでも充分ダメージ大きいのに、妊娠させた、他の女性と彼氏の遺伝子がかけがえの無い「命」になったかと思うと………立ち直れるかな… でも、その女性には産んで欲しいと、(今は)思います。 男女、どちらがショックというより、人それぞれショックの度合いは違うんじゃないかと思います。 すぐ割り切れる人もいるかも知れないし、ショックで自殺する人もいるかも知れないし。

1ke1ke55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 男の場合は「彼女を利用された」こと、そして何よりも「彼女の方も(自分以外の男に)利用されることを受け入れた」ということにショックを受けるのですが、女性の場合もうちょっと込み入った感情のようですね。 >他の女性と彼氏の遺伝子がかけがえの無い「命」になったかと思うと…… 少なくとも僕の場合では「彼女が汚された!」というような感じですし、はっきり言って「命」の方も忌まわしく思えてしまいますな・・・

関連するQ&A

  • 恋人の同性との浮気

    恋人がいるとします。 彼氏なら、彼氏が男と体の関係を持っていた。 彼女なら、彼女が女と体の関係を持っていた。 そんな場合、皆さんならどうしますか? ちなみに私の場合、彼が男と関係を持っていたと知ったら… 聞いておいてなんですが、想像がつきません(笑) でも、別れるような気がします。 他の女と彼を共有しているより、むしろ、他の男と彼を共有している方が気持ちが悪い気がします。 それとせめて、責める側ではあって欲しいような気がします。 彼が"抱かれている"という姿が想像できない…(笑) そして私の彼の場合、私が女と関係を持っていたと知ったら… 「女には勝てないから、別にいいと思う。むしろ混ぜてって言う(笑)」 よって別れもしないし、気持ち悪くもないそうです。 私はそんな彼の返答に驚きでした。 「えーっ!!いいの!?私が女と体の関係を持っても??」っと。 そこで世の皆様はどんな考えなのだろうと思いお聞きした次第です。 お暇がある方、良ければご意見いただけると嬉しいです。 ※同性愛否定派なわけではありません。  むしろ個人の自由なので全然OKだと思っています。  自分の彼氏彼女が同性と浮気していたらどう思う?というただの疑問です。

  • 浮気ってどこからだと思いますか?

    浮気ってどこからだと思いますか? 近頃、「行列のできる法律相談所」を見ると浮気に関するような訴訟があったりします。知り合いの女性でも、「男ってなんで浮気ばっか…」と愚痴をこぼすことがあります。 私は男なのですが、女性にとってどこからが浮気なんだと思うのだか常々疑問に思うのです。 たとえば私が「男ならこれくらい浮気じゃないだろう」と思うことを彼女側が浮気と決め付けて彼氏を攻撃する、というような事があります。 女友達と出かけて写メを撮ったり、メールのやりとりをするとかなら別に浮気だと思いません。恋人いるからって女友達を作っちゃいけない、昔からの友達と疎遠にならなきゃならないとまで束縛されたら誰だって嫌になりますでしょう。 あと悩みを抱えている人に親切にしてる、というだけでも浮気扱いされる事。まあそれも男女どちらでも同じでしょう。困ってる人が見捨てられないだけで、浮気と言われる筋合いありませんし。 他にもセックスしてくれなくて溜まるからソープへ行く、もしくはお金をかけたくないのでセフレを作るなんていうことならあっても仕方ないと思います。 TENGAやオナニーで我慢できる忍耐強い男、もしくは性病を恐れて、もしくは大してその彼女に興味ないのでなく、本気で好きな人となら男は誰でもHなことがしたいものだと思うのですが…。

  • 何故みんな浮気してまで現在の恋人と付合いつづける?

    男でも女でも、何故みんな浮気してまで現在の恋人と付き合い続けるのでしょうか。 彼女がいるのに、可愛い子を見つければすぐに声を掛ける男。 (そのくせ彼女にバレるのが怖くてTwitterやfacebookすら他の女子にはフォローさせない。) 旦那がいるのに毎日のようにセフレ求めて飲み歩く女。 (それでも旦那との妊活はかかさない) どちらも私の周りにいる男女の例なのですが、そこまでして他の複数の異性に声をかける意味が分かりません。 そりゃあ人間ですから、恋人以外の人をいいなぁと思う時もあるでしょう。 もしかしたら、そこからどうしても気持ちを抑えられずに一線を越えてしまうことだってあるでしょう。 でもこの人たちの場合、習慣というか、自分から『危険』な場所を時間とお金を使ってわざわざ探しにいっている気がします。 (そのわりには、異常に恋人に浮気がばれることを恐れている) 浮気相手がいないと成り立たないカップルや夫婦なんてさっさと別れて他の誰かに乗り換えればいいし、そんなに多数の人と交わりたいならフリーの状況でセフレを何人も作った方が何にも縛られなくて楽な気がするのですが… そういう問題じゃないのかな…?

  • 浮気からの別れ話

    浮気からの別れ話 私の友人(男)の浮気が彼女にバレて別れを告げられたそうです。 こんな別れ話を聞くたびにいつも思うのですが・・ 男女とも彼女や彼氏が浮気をしたら、 なぜ別れるという発想がでてくるのでしょうか? たぶん僕が変なだけなんでしょうけど ほんとよくわかりません。 恋人が浮気をして別れるとか言ってしまう人は 恋人が他の人とセックスすることがどんな意味を表していると 考えているのですか?

  • 恋人に浮気など裏切られるようなことをされないようにするには。

    自分は男ですが、恋人に浮気されないようにするにはどうしたらいいでしょうか?もちろんそんな人と付き合わないようにするのが一番なのですが、そのような人の見分け方などを教えていただきたいです。

  • 恋人 浮気 復讐

    今日、1年半付き合った彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 浮気していたのは丁度、1年過ぎた頃です。 浮気相手は私の先輩で、彼と私が付き合っていることを知りません。 先輩から、彼とセックスしたと言われました。 先輩も彼氏がおり、その彼氏も私の知り合いです。 1年半の間、本当に本当にいい彼氏で私のことをよく理解し、とても深く想ってくれる人でした。 また、私も彼をよく理解し彼を深く想っていました。 彼がはじめての彼氏で、浮気の事実がとてもショックです。 いま男の人、みんなが怖いです。 彼はもともと性欲が薄いほうで、私以外では勃起しないし、したいと思わない、そもそもそういう感情になりづらいんだと毎回言っていました。 彼も性欲が薄いことを悩んでおり、私との行為が少ないことを申し訳なく思っている様子でした。 それを本気にして信じて安心していた私が大バカでした。 とても浮気なんて出来る人じゃないと思っていました。 浮気相手の私の先輩は、私が最も尊敬する先輩で大好きな先輩でした。 彼氏がいながら他の男と寝たことは失望しましたが、その相手が彼であったことは恨めないと思います。 先輩は彼に恋人がいることを知らなかったから。 先輩だけでなく、互いの両親以外付き合っていることを知りません。 だから、相談できる人もいません。 今、どうしたらいいのかわかりません。 なにも考えられません。 彼を責めることも、考えられなくて、 ただただ吐き気がします。 ただただ、涙が出るけど悲しいとか怒りとかそんな感情になれません。 でも、私はきっと時間が経てば彼を恨むし復讐したいと思うとおもいます。 そのとき、彼を最も後悔させる復讐の仕方を教えて下さい。 彼と別れる前提でお願いします。 下手くそな文章で申し訳ありません。

  • 男女が裸で抱き合うと妊娠しますか?

    男女が裸で抱き合うと妊娠しますか? 男の性器に我慢汁や射精した後の残りが、女の性器につくと妊娠してしまうのでしょうか?

  • 男女の友情

    はじめまして。mizumiといいます。 具体的な質問ではないのですが…。 男女の友情ってあるのでしょうか? 私はあると思っています。 そして恋人がいる時に、異性と二人で飲みに行ったり することはモラルに反することだと思いますか? 私は大学一年で、恋愛経験もあまりなく (今、初めての恋人がいます) まだ子供なのでこんな疑問を持ったりするのかなぁとも思います。 彼氏が他の女の人と二人きりで飲みに行っても、 嫌だとは思いませんし(たとえ事後報告であっても) 自分も誰かと二人で時間を過ごすのに 彼氏に悪いな、とも思いません。 友達と彼の区別がはっきりしていて、 その友達にも下心を感じないので。 (でも彼は嫌がるので、しませんが) これは私の性格的なものなのでしょうか。 それともまだ経験が浅いor 彼のことを真剣に好きではないとか? (彼の欠点も含めて、許容できるほど好きだと思っています) それとも大人になると男・女関係なく (ちょっと上手い表現が見つからないので、「大人」とします) 簡単に浮気したりするようになり 疑惑が増えるのでしょうか。 それか、男の人は(と一括りにしてすいません) 私が思っているよりも浮気しやすい?など・・・ 色々考えてしまいます。 どうか、皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 男女のお子様がいて、3人目が生まれた方!

    こんにちは。 2児のママです。 先日、思いがけず、3人目の妊娠が分かりました。 子供達は男女の年子で、本当に仲がいいです。 3人目が生まれることで、この関係が崩れてしまわないか、少し不安に思っています。 赤ちゃんが生まれる頃には、息子は5才、娘は4才になっています。 男の子の場合、男同士が結束して娘が独りぼっちになるとか、 逆に女の子の場合、女同士で結束して息子が独りぼっちとか、 そういう感じになってしまうのでしょうか? それとも、年が少し離れてるので、 赤ちゃんだけ独りぼっちになってしまうでしょうか・・・? 私自身はふたり姉妹で、3人きょうだいは未知の世界。 「奇数の子供=誰かが独りぼっち」という想像をしてしまっていて。 それから、赤ちゃんがどのくらいの年齢になったら、一緒に遊び始めるでしょうか? 赤ちゃんがやっと歩いてしゃべる出す頃には、ふたりとも小学生。 きょうだいより友達と遊ぶ方が楽しくなる頃なのかなぁ?と思いまして。 もし、同じようにすでに男女のお子様がいて、3人目が生まれた方がいたら、 きょうだいがどんな関係かアドバイス頂けたら・・と思い、投稿しました。 よろしくお願いいたします。

  • もてそうな男女が比較的恋人や伴侶がいないのは何故

    もてそうだと言われている・・彼氏・彼女がたくさんいそう・・ そういう人が何故か彼女・彼氏が出来ないのは何故ですか? 今は彼氏彼女が不要!と考えて敢えて行動していないいい女、いい男は除きます。 次のような会話を想像してみて下さい 「○○さんって彼女いるの?」 「いないよー」 「えーモテそうなのに。彼女作らないの?」 「じゃあ俺と付き合ってくれる?」 「え…あ、いや…(モゴモゴ」 「じゃあ誰か友達にいい人いるよって紹介してよ?」 「う~ん…」 「じゃあ一体誰にモテそうなのか説明してよ」 「…ごめんなさい こういう会話はよくあると思うのです。↑ 明らかに見た目も会話力も優れていないと思われる人がすぐに彼氏や彼女が出来ることがある反面 どこから見てもいい男、いい女がなかなか恋人や伴侶が見つからない人がいます。 本人は笑顔も清潔感も優しさもある そういう一見非の打ちどころがない男女が真面目な交際をしようとしても 相手に好きだと言っても信用されにくく、大変なのはどうしてですか? 極端な例を出すとヤンキー上がりの無職でチャラ男が必ずしも 松坂桃李のような男より女性とのつきあいが少ないとは言えないのは どうしてでしょうか? 誰がどう見ても女性なら松坂桃李似に軍配が上がるはずなのですが・・ 実際はヤンキー無職の方が早く彼女を作ってしまうことが多い・・しかも結構 次から次と出来ては別れを繰り返します。 まあそこが人生の面白さかもしれませんが 結局、見た目や雰囲気が良い人は周りが気を使ってしまい、私には無理だから・・と思うからですか? 俗にいういい女、いい男がどうして最後に「どうでも良い人」になってしまうのですか? 私は男ですが全くこれでもかという程、いい男ではありません! しかし、飲み屋さんの女性に好きです!と言われても全く信じません! 心が揺さぶられることもありません 営業がうるさいとlineにブロックをかけるか、着信拒否をします。 万が一に本当にそのホステスさんが私を好きであっても私の心には響きません! 何故なら私は彼女の本当の心の内が分からないからです。 好きです!は仕事の枕詞だと思っているからです。 どんなにセクシーで明るく、心が綺麗であっても、受ける側に先入観があると 相手の言葉を受け入れられない・・口ばっかり・・信用できない・・営業はうんざり・・ となってしまいます。 本当に好きだと思うのなら休日でも連絡をして遊びに来たら良い・・ 本当に好きなら自筆の手紙を書けばいい 本当に好きならもっと違う方面から攻めるばいい にも拘わらず連絡が来るのは毎回店がやっている平日の午後・・ 結局はうわべだけの営業・・・見抜かれてしまいますね それで「好き」もへったくれもありません。 いい女、いい男が必ずしも交際したいと思う異性の心に入っていかないのは それと一緒のように思えてなりません 皆さんはどう思いますか?