• 締切済み

カーマは気まぐれ(カルチャークラブ)の最初の歌詞

noname#1986の回答

noname#1986
noname#1986
回答No.2

Desert loving in your eyes All the way If I listen to your lies would you say I'm a man without conviction I'm a man who doesn't know How to sell a contradition You come and go You come and go Karma karama Karma karama Karma Chameleon 最初の1行目の歌詞という意味がわからなかったので、とりあえず1コーラス目のサビまでです。 歌詞カードからですので間違いないと思います。スペルミスは笑って許して!  

mosiko
質問者

補足

一行目のDesert Lovingとはどういう意味なんでしょうか?