• 締切済み

ヤフーのオークションを退会したい

ヤフーのオークションを退会したいのですが、IDは分かるのですが、パスワードを失念してしまいました。そのために、300円余りが毎月引き落とされ続けて数年が経過しています。  引落しの窓口になっているカード会社に問い合わせても、ヤフーの電話番号はないというようなことを言われてしまいます。  どなたか、すぱっと退会できる方法があれば、どうか教えてください。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

普通、パスワードを忘れた場合はパスワードを再設定する箇所があります。 リンクを貼っておきますので、手続きを。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-09.html
kk2520
質問者

補足

実は、これは息子がやったことなのですが、今、教えていただいたことを伝えたところ、「個人情報」、誕生日等々を「適当にやってしまって、思い出せない」ということなのです。つまり、再発行すらもできない状態になってしまっています。