• ベストアンサー

gooで質問してもいいですか?

ここで質問するのもはばかられるのですが、hotmailについてです。 今使っているhotmailの登録名が、事情により使えなくなったので新しいアカウントをとりたいのですが、現在のものを削除するには、数十日間放置するしかないそうです。そんなに待てませんので新しいのを登録したいのですが、一つのパソコン(回線)から二つ以上のhotmailのアカウントはとれないのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてgoo!(…失礼)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

取れますよ。 サインイン画面で旧アドレスが表示される場合は、いったんサインアウトすれば問題ないでしょう。 hotmailは先ほどまで調子が悪く、つなげられませんでしたが(サーバートラブル?)現在は復旧している模様です。

single
質問者

お礼

サインアウトすればよかったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nhktbs
回答No.2

もちろんいくつでも取れます。 それは、hotmailと同様のここのgooメールでも、他のJ-mailなどの Webメールでも同様です。 個人的には、文字化けやトラブルの多いhotmailは遠慮させていただいてますが・・・

single
質問者

お礼

ありがとうございました。 hotmailはトラブルが多いんですか。