• 締切済み

PCの電源について

PCのついてる電源をPCのソフトなどで今のもので問題ないか診断等できるソフトはないでしょうか? また、電源以外にも色々なPCパーツがどういう状態か診断等が出来るソフトがあれば教えてください 出来ればフリーソフトでお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

>PCのついてる電源をPCのソフトなどで今のもので問題ないか診断等できるソフトはないでしょうか? ないです >色々なPCパーツがどういう状態か診断等が出来るソフトがあれば教えてください 一例 SANDRA Lite http://www.sisoftware.net/ PC Wizard http://www.sisoftware.net/

回答No.1

ソフトというか、サイトであります。 もちろん無料です。

参考URL:
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
assino
質問者

補足

すみません、質問が分かりにくかったでしょうか; 手動とかで測定するのではなく PC内部のソフトで把握出来ないかということです 例えばHDDの状態を診断するのだとSmartHDDというソフトがあったので そういう感じのソフトを探してます。