• ベストアンサー

win7をインストールするときに、「必要な CD/DVD ドライブのデ

win7をインストールするときに、「必要な CD/DVD ドライブのデバイスドライバーがありません. ドライバーのフロッピーディスク,CD,DVD,または USB フラッシュドライブがある場合は,ここで挿入して下さい」 と出てしまいます。 どうしたら解決できますか? ちなみにマザーはM4A785TD-V EVOです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

そのマザーボードには、デバイスドライバが入っているCDが付属しています。それをドライブにセットしてください。

参考URL:
http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/amd/socket_am3/m4a785td-v_evo/index.html#detail